『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ラテモカ

美男子ちゃん、ぃょぃょですょー!!!
20070214063528.jpg
このコはもぅ名前が決定してます
モカちゃんのぉ婿さん候補なので名前はラテちゃん
とってもぃぃ名前を付けてもらってょかったねー
モカさんぁりがとぉぉぉー★★━━━(≧∀≦)ノ━━━




20070214063544.jpg
随分、大きくなったけど・・・・・
こぉして見るとやっぱりまだぁどけなさが残ってるなぁ(*´艸`) 




20070214063603.jpg
ラテちゃん、男の子なんだからね
モカちゃんを幸せにしてぁげなさぃ




20070214063614.jpg
モカちゃんもラテちゃんと仲良くしてぁげてね
モカちゃんが元気な赤ちゃんを産んでくれるょぅにぉ祈りしてるょ 




何ょりも・・・・・・・・・・・・・・・・
この2人がずーっと幸せでぁりますょーにっっ★★(●´ω`●)ゞ





子ハムちゃん、見納めか
・・・・・・・・ぁwwパートⅡってことでww  
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぃつもぁりがとぉござぃます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
まめにラテちゃんの経過報告をしてくれて
ぁりがとぉござぃますm(_ _)m
引渡しの時の大雨にはまぃっちゃぃましたね(´Д`|||)
どぉか、モカちゃんとラテちゃんが長生きできますょーにっ★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ねこすけさん
こちらこそですょ!!!ぉ土産ぁりがとぉござぃました^^
きな子ちゃん♥♥まだまだ小さくてホント可愛ぃでしょ(*´艸`)♥
ぅふふん♪回し車も早く覚ぇてくれるとぃぃですね!!w
きな子ちゃんのことこれからどぉぞょろしくぉ願ぃします!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
でしょでしょー♥♥(*´∀`*)
まだまだ顔や仕草はぉ子ちゃまハムだょー♪
でもね・・・・子ハムちゃんなのにさ、ラテくんってば
かな~りた●た●デッカぃんだょ!!w
ぉケツがぽっこり長~く伸びてんの♥
きっとぃぃ旦那様になってくれるはずw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ぁりがとぉござぃます!!!
ぇへへ(●´ω`●)ゞラテちゃんはィケメンハムちゃんですょ♪♪
もこみちちゃんもィケメンちゃんですょね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
本当にぁっとぃぅ間でしたね^^
ラテちゃん今頃ァィドルでしょぅね♥♥
はぃ^^幸せ家族をつくって欲しぃって心から思います。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

2007/02/18(日) 03:49 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
v-218ラテくんは少しなれたようで 回し車を漕いだり おうちの屋根に上ったりと 遊んでます
今日は モカのようにお庭で散歩できませんが 長方形のテーブル?コタツの上で走りまくり(笑)かわいかったです。 おうちに入っても呼ぶと顔を出してくれるようになりましたv-287
2007/02/15(木) 19:36 | URL | モカ #-[ 編集]
本日は有難うございました
 今日は悪天候でしたが有難うござい
ました。お土産まで頂き感謝感激です。

 きな子は、何処に巣を作るか迷ってい
るようです。回し車も回すより後に回り込
んで登ったりと「おいおい違うよ」と言い
たくなります(笑)。

 可愛い子を譲っていただき有難うござい
ました。今晩より我が家の一員として
楽しく、可愛がっていきますね(^^)。


2007/02/14(水) 23:27 | URL | ねこすけ #./BCBg7Y[ 編集]
無事ラテくんが家に到着しました。
かわいいですよ~v-287実物もかなりイケメンです。本当にありがとうございました。
2007/02/14(水) 22:20 | URL | モカ #-[ 編集]
かわいい┃//(*´д`*)♪//┃(*´д`*)♪ギザカワユス☆
大きくなっても、まだ顔にゎ幼さが残ってますね♡
これがめちゃまたカワイイんですよね♪♪
いい旦那様♡になりますよぉに(*^▽^*)
2007/02/14(水) 21:27 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
こんにちは。
イケメンハムちゃんですねww

元気な赤ちゃんがたくさん生まれてくれるといいですね☆
2007/02/14(水) 15:56 | URL | pottin #-[ 編集]
いよいよ旅立ちですか~、あっという間でしたね。
ラテ君もうすっかり一人前の顔つきですね★
新しいお家で幸せな家族をつくってね~。
2007/02/14(水) 15:35 | URL | ぽし #-[ 編集]
i-179i-179あいさん おはようございますv-278あいにく今日は天気が悪く。。。 きっと あいさんと お別れしたくない 子ハムちゃん達の涙ですねv-279v-406 ラテ&モカを引き続き ブログで 紹介できるよう マメに写メしますね
2007/02/14(水) 08:25 | URL | モカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/51-2a7a4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 我が家に一匹の女の子ハムがやって来た。 出ておいで~ チョット顔出しなさいよ(笑) 1月12日生まれのジャンガリアンハムスター 毛色はプディングの女の子 呼びましたか? 
2007/02/14(水) 23:16:18 | ねこすけのオキラク日記帳
