『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ホントに大好き子ハムちゃん♥

ぁたしもホント、しつこぃねーwww
最後、最後と言ぃながらもね、まだまだ子ハムちゃん
語りたぃ訳ですょ・・・語り足りなぃんです!!!!
だってこんなに可愛ぃんだもん♥(≧m≦*)"


20070216051535.jpg
このコはぅちのコとして残ります
名前は・・・・・・・すみれちゃん♥♥だと思ぅんだけどなぁ・・・・
ぁたしが勝手にそぅ呼んでます♪ww( ̄▽+ ̄*)
せぃじはこのコに向かって話しかけるとき、
勝手にだぃちちゃぁぁーん♥♥とか言っちゃってるんですょ(´Д`|||)
前回の子ハムちゃんたちは全員せぃじが名前をつけてくれました
そしてそのときは、さつきちゃんとめぃしゃん以外のコは
漢字一文字で統一したとか何とか言ってたょね
空、陸、海、柚ってさ。『今回はぉ前も少しは考ぇろょ』って言ぅから
一生懸命考ぇたのにーーー!!!(((p(≧□≦)q)))
すみれちゃんって漢字にすると一文字だょ『菫』ほら、ね
大地ちゃんだと二文字になるじゃんかwww
悪ぃことは言わなぃ、ここはすみれちゃんで手を打とぅww
まぁとにかく、すみれちゃんだろぅがだぃちちゃんだろぅが
可愛ぃには違ぃぁりません
もぅ27㌘もぁるけどね、体格や幼ぃ顔つきは
まだまだやっぱり子ハムちゃんです
前回の子ハムちゃんの中でも小さめのコたち、
ゆずちゃんそらちゃんぅみちゃんぁたりはこのコとは体重ぁんまり
変わらなぃけどやっぱり先輩らしぃ顔つきをしてぃます



名残惜しぃので・・・・・
6匹のわらわら載せちゃぃます★

20070216051554.jpg
先陣をきったのは右の腰周り背中がやや黒ぃプディングちゃん
(里親さんがきな子ちゃんと名づけてくれたょ♪)と、
サファィァちゃんは誰が誰だかわかりませんね
激しすぎてブレブレですwりくちゃんすらわからなぃ~~(ノ≧ρ≦)ノ
ちなみに、すみ・・・ぃや、だぃちちゃんは中央にぃる一番白ぃコです



さてさて、水曜日に大雨の中、2匹の子ハムちゃんが旅立ちました
風も強く嵐のょぅな天気だったので心配しちゃったけど、
無事に新しぃぉ家にたどり着いたょぅです(〃´o`)=3  
正直ね、愛着が湧き過ぎちゃったのか、とっても寂しぃ
娘を嫁に出すぉ父さんってこんな気持ちなのかな・・・・
でも本人たちは広ぃぉぅちで幸せぃっぱぃだと思ぃます
ラテちゃんもきな子ちゃんも素敵な方に巡り会ぇてょかったね

 


子ハムちゃん、見納めか
・・・・・・・・ぁwwパートⅢってことでww
・・・・・・・・・・・まだ続くかもwww  
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト



ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みんなぁりがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
ブログデビューぉめでとぉござぃます♪
はぃ^^遊びに行きますね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
ぁたしとしては寂しぃんだけど
子ハムちゃんたちは可愛がってもらって幸せだと思ぃます♪
すみれちゃん、どんなハムちゃんになるのか楽しみです(♥´∀`♥)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ぽしさんちで生まれた子ハムちゃんたちは
元気にしてぃるのかなぁ・・・・。
すみれちゃんや他のコたちもみんなほぼ同じ体重です^^
これからは同じょぅに育てて同じだけご飯を
与ぇても体格差がどんどん出てくるはずです^^;
プディングちゃんは育ちますょーw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/21(水) 01:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ラテくんの成長をブログに載せてみたいと思いますので よかったらのぞいてください
2007/02/19(月) 13:25 | URL | モカ #-[ 編集]
そっか、旅だっていっちゃったんですね・・・
きっと幸せに暮らしてくれてるよね^^
すみれちゃん(だいちゃん?)もこれからの活躍、楽しみにしてるねw
2007/02/17(土) 14:34 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
うちの子ハムたちが里親さん家に
旅立ったのも雨の日でした。
みんな立派に成長しましたね★
すみれちゃん(だいちちゃん?)は
もう27グラムですか!?
しずさんとほとんど変わらない…(^_^;)
2007/02/17(土) 00:42 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/52-6768f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック