『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
プディングちゃん&サファィァちゃん


20070220093254.jpg
この子たちもぃょぃょ旅立ちのときがやってきました
動き回るから上手く撮れなぃょー(((p(≧□≦)q)))
ちなみにこの子たは慣れハムちゃんです
特にサファィァちゃんは人懐っこぃんですょ
慣れてるコはやっぱ可愛ぃですね



20070220093341.jpg
ぼや~~っとしてますね
写真撮るの下手くそでホントすみません


ここ数日はぁちこちのサィト様巡りばっかりで
こっちが疎かになっちゃってるなぁ(´Д`|||)
何度も何度も読んだ本たちを改めて読み直したり、
それでも足りなぃ部分はネットで調べたり・・・・。
改めて飼育方法の研究をしてます
色々見てまわるのは楽しぃですょね
 




子ハムちゃん、見納めか
・・・・・・・・ぁwwパートⅣってことでww
・・・・・・・・・・・まだ続くかもwww  
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
モカさんへ
プディングちゃんは毛色の通りパパ似ですね♪
ラテちゃんの毛はもちろんママ譲りですが
性格は・・・・
ぅーん、こころちゃん&つばさちゃんに似てますね^^
2007/03/10(土) 02:06 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
プディングちゃんって ラテくんに似てるぅ~v-522ママ似?パパ似?
2007/03/04(日) 00:19 | URL | モカ #-[ 編集]
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
寂しぃょー(((p(≧□≦)q)))
前回の出産はどぅしても全員手元に残してぉきたくて、
今回もその気持ちは変わらなぃんだけどね・・・。
病気や怪我をしたときに少しでも早く異変に
気づぃてもらぃたくて里子に出しました。
寂しすぎるから家ではしばらく繁殖はできなぃなぁ(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
ぉ勉強ぉ互ぃに頑張りましょぅね♪
ブログ更新楽しみにしてますょー★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
はぃ^^このコたちが最後です。
全員元気に羽ばたぃてぃきましたょ★
でしょでしょ(*´艸`)♥ぉぃしそぉですょね♥♥ww
飼育法は知れば知るほど混乱しちゃって
一体どの情報が正しぃのか、わからなくなっちゃぃます(´Д`|||)
でもハムちゃんの論文ならぁたしにでも
楽しく書けそぅな気がします♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/25(日) 00:03 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あたしもよくいろんなブログいきますよ☆
┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨
で、結構コメント忘れて帰ってきたり・・・・・・

旅立ち・・・寂しいですね…。゚(。ノωヽ。)゚。
うちゎ寂しすぎて里子に出せませんでした。。。。。。。。

2007/02/21(水) 17:45 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
私も頑張って飼育方法を学びます。
v-91 ブログでモカ&ラテの成長を分かっていただけるように頑張りますねv-287
2007/02/20(火) 16:47 | URL | モカ #-[ 編集]
子ハムちゃんたちの旅立ちも
いよいよ最後の組かな?
プディングちゃんの毛色がおいしそう(笑)。

飼育法ってなかなか奥が深くて難しいですよね。
意見が違ったり、うちのハムには当てはまらなかったり…。
私も勉強した論文よりハムスター飼育法の方が、
正直内容濃く書けそうな気がします(笑)。
結構飼育書読むの楽しいですしね★
2007/02/20(火) 12:43 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/53-b7b9a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
