『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥すみれちゃん♥

:すみれちゃぁぁぁーん!!!ヾ(●≧∀)ノ♥
20070222061122.jpg
:んぁたちのこと呼んでるんでちか
:すみれちゃぁぁーん♥ちょっとさぁ、ぉ前こっち来てみ
:んん   



20070222060259.jpg
:ははんわかったでちょ
今、2人ともすみれって言ぃまちたね
せぃずぃー、すみれって言ぃまちたね



20070222060315.jpg
:ひょこさんみたぃに黄色ぃぁたちは菫でち  
これから菫色バディー目指して頑張るでちょ
みなたんょろしくね



しゃぁぁぁー!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
今日せぃじがすみれちゃんを呼ぶとき『すみれちゃん』って言ってました!!
やったぁぁヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ



★ぉまけ★
20070222060405.jpg
サファィァちゃんとプディングちゃんが旅立ちました。
このコの名前は『ぁぉちゃん』です
そして②!!!プディングちゃんの名前はね、なんと
『プリンちゃん』里親様から名前を聞ぃたときはもぉビックリですょww 
ぅちのプリンちゃんと同じ名前を授かりました
ぁぉちゃんも子プリンちゃんも元気に育ってね
 



みんな旅立って素敵な名前をもらぃました♪
ぉ祝ぃクリックぉ願ぃします♥♥  
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
コメントぃっぱぃ嬉しぃな♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
こんばんわぁ★ぁたしもです♥
ゆうさんとはメールでのやり取りが多く、
たくさんぉ話できたので実際にぉ会ぃできるのを
楽しみにしてぃました♪
ご飯もトィレも覚ぇてくれたんですね!!!
ょかったぁぁ(〃´o`)=3
今後ともょろしくぉ願ぃします★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
はむぱちさん
こちらこそ、ご無沙汰してぉりました★★
ぃぃぇ!!!全然です^^;
はむぱちさんの勉強熱心な姿勢、豊富な経験には足元にも及びません。
もっともっと知識と経験を身に付けなくては・・・。
可愛ぃとつぃ必要以上に触りたくなっちゃぃますが
ストレスを与ぇてはぃけませんので
手短にボディーチェックをするょぅに心掛けてぃます^^
一方、せぃじはぃぢり過ぎです(´Д`|||)
ほっぺにハムちゃんをくっつけてスリスリ②・・・・・・・
長ぃんですょ!!Σ(`Θ´)=3
小声で呪文を唱ぇるかのょぅに何やら怪しく話し掛けてぃます;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
すみれって可愛ぃ名前だょね♥
ぁりがとぉ♪そぅ言ってもらぇると嬉しぃです★★(σ´3`)σ
ハムちゃんに名前を付けたのはこのコが初なので♡
ますます愛着が湧きますね♥(≧m≦*)"
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
はじめまして(●´ω`●)ゞ
ご訪問ぁりがとぉござぃます!!!
千姫さんのところでも可愛ぃ子ハムちゃんが
誕生してくれるとょぃですね♥♥
とっても嬉しぃぉ言葉ですが、
ぁたしのブログは参考にはならなぃと思ぃますょ(´Д`|||)
こんなダメダメ飼ぃ主の元でも
立派に育ってくれてホント良かったです(;-_-) =3
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
はぃ♪どぉやらすみれちゃんで満場一致みたぃですwww
ホント寂しくなっちゃぃましたね(><)
でもまだまだ11匹もぃるのだから
ねずみ屋敷には変わりなぃですねwww
ブログの紹介ぁりがとぉござぃました!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
そぉですね♪今回はぁたしの勝ちみたぃですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぅまぅまはバナナチップとパィンのドラィフルーツです♪
市販のものは大きぃので小さく砕ぃて週に2~3粒与ぇてぃます^^
ヒマ種も小粒のものを週に2~3粒程度ですょー^^
ぁww今すみれちゃんは菫色に変身しょぅと頑張ってぃますょwww
無駄な努力はやめましょぅと伝ぇてやりましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/02/26(月) 02:51 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんは!
ゆうです。
先週はお会いできて良かったです。
プリンちゃん・あおちゃんは元気でいつも一緒にハウスで寝ています☆
最近は生活のリズムにも少しずつ慣れてきてご飯もシュワと同じ時間にあげています。(^-^)
トイレも上手に成功するようになりましたよ♪

2007/02/25(日) 18:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
お久しぶりです、はむぱちです。
子ハムちゃんたちも、里親さんのもとへ旅立って、たっぷり可愛がってもらえるでしょうね!
菫ちゃん、可憐なお名前付けてもらえてよかったね!
あいさんは、1匹1匹しっかりかまってあげていらっしゃるので、ブログを読んでて和みます(^-^)
2007/02/24(土) 22:53 | URL | はむぱち #MX5PGL8I[ 編集]
すみれチャン♡
カワイイ名前ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
女の子らしい名前☆☆☆
素敵な名前がついて、すみれチャンも喜んでますね(*^▽^*)
2007/02/23(金) 13:08 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
はじめまして♪子ハムちゃんたち、めっちゃ可愛いですね(*^^*)

うちもあったかくなった頃に繁殖を予定しているので、参考にさせてもらいます☆
2007/02/23(金) 10:49 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 編集]
あいさん 私のブログで あいさんのブログも紹介させていただきました。 ラテくんの実家 ということで もし、紹介したらまずいのでしたら消しますので 言ってください。
2007/02/23(金) 02:41 | URL | モカ #-[ 編集]
名付け競争はあいさんに軍配があがりましたか?
なにをうまうましてるのかな? おいしそうです★
しかしすみれ色バディーはやめておいた方が…(^_^;)
今のままのキミがめっちゃかわいいよ、
すみれちゃん♡
2007/02/23(金) 01:53 | URL | ぽし #-[ 編集]
旅立ってしまったんですねv-406また 寂しくなりますね
菫ちゃんって呼んでしまった(笑)(~_~) v-426菫ちゃんでOKって事??
2007/02/22(木) 08:26 | URL | モカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/54-7e044b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
