『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥久々めぃしゃん♥

ぉだぃりさ~まとぉひなさま~♬
大好きなミッキーとミニーとめぃしゃん 

:みなたん、ぁたちのこと覚ぇてましゅか(●´ω`●)ゞ
今日はひなまちゅりでち 
ぅちには女の子がたくさんでちょ
が1人とが9人、合わせて10人もぃるんでち
今日は代表してぁたちがご挨拶にきまちたょー




ランキングポィント、がた落ちですね(>∩<;;)
最近色んなことがぁって凹んでます。
ブログもしばらく休みたぃ。書けそぅになぃんです。
でも仲良くしてくれてるみんなとは、どぉーしても・・・・・これからも・・・・
ずーっとハム友でぃたぃので短ぃ記事だけど更新してみました。
押してくれたらとっても励みになるんです★★
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪

ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
手作りケーキ拝見しましたょ♥
愛情たっぷり♥可愛ぃケーキですね!!
ぉ気遣ぃぁりがとぉござぃます。
大丈夫です^^心配掛けちゃってごめんなさぃ!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
余計な心配をさせちゃってすみませんでした!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
なでなでしに来て下さぃww
チョコミントさんなら大歓迎ですょ♥
めぃしゃんもぃつまでも待ってるって
言ってますょ?ww
ブログ更新随分ぉ待たせしちゃってますね(>∩<)
そろそろ復帰も考ぇてますので^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ぃつも温かぃコメント本当にぁりがとぉござぃます!!
驚ぃたことに、休んでる間にもポィントが増ぇてぃて、
しかもランクァップまでしちゃぃました★★
とっても励みになりますね♪
ポィントの数字を見て、みっちゃんは確実に
押してくれてるんだろぅなぁってぃつも思ってます♥♥
記事を書かずしてァップしちゃったのでは
ぁまりにも申し訳なぃのでそろそろ復帰しょぅかなぁ^^
みっちゃん、これからも仲良くしてね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/10(土) 02:22 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
かわいい写真ですね☆
うちではひなまつりケーキを作成したんですが、見事に食べ残されました(^^;)

いろいろって、大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね☆
2007/03/05(月) 14:09 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 編集]
v-236v-236v-236色んな事って・・・。もしかしてv-409ちょっと気になってます。
2007/03/04(日) 02:33 | URL | モカ #-[ 編集]
今日は女の子が主役のひなまつりだね。
めぃしゃん、女の子らしく可愛らしいポーズだね*^^*
んん~、なでなでしたいっ!!

なんだかいろいろあったみたいだね・・・
ブログは楽しみにしているけれど、あんまり無理はしないでね><
2007/03/03(土) 23:12 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
お久しぶりです(*´∇`*)
あいチャンも凹んでるんですね…。゚(。ノωヽ。)゚。
大丈夫かなぁ???
ムリしないよぉにね♡
ブログお休みしてても、みっつ☆ゎ遊びに来るからね(*≧∪≦*)


ひなまつりかぁ☆
うちの場合ゎ女の子少ないです。。。。。。。
めいしゃん♡カワイイ(*´ェ`*)ポッ
2007/03/03(土) 09:46 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 04:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/56-17dff246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
