『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
新ハゥス

つ、つぃに豪邸を買ってきちゃったぁ
これはニューぁまぇんぼハゥス(衣装ケースのこと。笑)←普通に呼べょょりも、
プリンちゃんの3階建てハゥスょりも立派です子ハムちゃんたちは♂3:♀5で、
2つのニューぁまぇんぼに住んでたけど、やっぱり♀6匹一緒は多ぃ
仲良が良すぎるのか、それとも人の物がぅらやましく思ぅのか・・・誰かが水を飲もぅもんなら
それまで気にもしてぃなかった子たちもわらわらやってきて戦争がはじまります。笑

喉が渇ぃたコが1人、ぅるぉぃォァシスにやってきました
20061130061353.jpg
かぁぁ~~ぅめぇーー
 

すると、さほど渇ぃてもぃなぃのに負けず嫌ぃの闘志に火が付ぃたサファィァちゃん
やって来ましたヘィ、Yo!!!ちょっとかわってくんねぇか
ぁー言ぅ前にもぅやっちゃってますね
20061202045051.jpg
追ぃやられたプディングちゃん
曲がっちゃぃけなぃ方向にエビぞって、必死に踏ん張ってます 
ゴマファザラシみたぃ。笑  


と、まぁこんな感じでひどぃ時は4人くらぃで内戦勃発
そこで、今回の新ハゥスが必要になったんです
投入されたのは、もちろん♀の子ハムちゃん・・・・・・と思いきや、
最初はやっぱり、ショコラちゃんwww 
だって、ショコラちゃんかわぃそぉなんだもん
ぁたしたちが一番可愛がってるコなのに子ハムちゃん
生まれてからは平屋の借家(金網タィプの普通のケージ)に格下げされて、
以来、ぃつもハゥスの奥でふてってたからねぇ 
元気に走る回ってるショコラちゃんが見たぃなぁ 


ょしっ!!!!(何がw
本題の新ハゥスを紹介しちゃぅょ
じゃじゃぁぁん!!!!

20061130051525.jpg
なぜかこの画像だけサィズの変更ができなぃょー(((p(≧□≦)q)))拡大して見てね★
ハゥスの全長は110㌢はぁりますニューぁまぇんぼハゥスの倍近ぃ!!!
2倍だょ!!!すごぃょねぇ( ̄Д ̄;;




20061130052633.jpg
こちらはメィンのぉ部屋トィレ&ハゥス付き
専用の綿布団もセットでした♪(≧∇≦)
ショコラちゃんこの中で気持ち良さげに寝てます




20061130052727.jpg
昨日紹介したレゴブロックのょぅな給水ボトル、ドァップ画像です
あー可愛ぃんぁぁぁー可愛ぃー♡━━━(≧∀≦)ノ━━━ ♡




20061130052752.jpg
右側、ドームのょぅなものは2階建てになってぃて、
中央の小さなスロープからひょっこり顔を出すことができるょ
UFOの操縦士気分が味わぇる優れもの笑。




20061130052801.jpg
最後に左端に設置したカラカラ(回し車)カラカラの㊦にぁる階段は
ミニトンネルの役割りも果たしてくれます
全く、まるでぉもちゃのょぅな高級ハゥスを買って、
ハムちゃんにぃくら投資すれば気が済むんだか・・Σ( ̄⊥ ̄lll
ハムバカ全開ですwこぅなりゃハム破産でも何でもこぃって感じに
なってきたょ。笑



(〃´o`)=3 フゥ 疲れたぁこりゃ読んでくれた方たちも大変ですね
最後までぉ付き合ぃ下さりぁりがとぅござぃましたッ!!!m(_ _;)m




目指せ!!ベスト⑩!!!見てくれた人は
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪


ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃんへ
遊びに来てくれてぁりがとぉぉe-266
もちろん!!!じゅんちゃんのブログはめっちゃ楽しみにしてるからガンガン遊びに行くからねぇ(≧∇≦)キャー♪


ぅん^^;コンビ買っちゃったょv-408我ながら大バカだなぁv-356ぁたし。
親子の対面はね、悪ノリで何度かやってみたょww
ショコラちゃんは子ハムの匂ぃを嗅ぎ回って何とか毛づくろぃをしょぅと頑張るんだけど、子ハムちゃんはビビリまくって、
ビービーギャーギャーe-329
ひっくり返って泣き喚く感じかなぁv-393


じゅんちゃんの彼氏のところはオス同士だったんだぁ(´Д`|||)
妊娠しなぃわけだょねぇ・・・。
でも、理由がわかっただけでも前ょりは
ょかったんじゃなぃかな(*´∀`*)
2006/12/03(日) 02:45 | URL | あい #-[ 編集]
あいちゃん、こんにちは~v-278
こっちに移動しちゃったんだねぇv-409
なんか寂しいな~(ノ><。)ノ))...
あたしは当分ヤプログでがんばるから時々遊びに来てねv-351

結局コンビ買ったんだっv-405
私もそんな豪邸に住みたいわ~v-491
遊び場いっぱいあるねv-351
ショコラちゃんは子供達に対面したのv-362
親子でも対面は無理なのかなぁv-393

そうそうv-364彼氏のとこのペアはオス同士と判明しました(笑)
でもいっつもくっついてて仲いいんだ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ホモかもねv-407
2006/11/30(木) 17:59 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/6-aa9610e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
