『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥♥こころちゃん♥♥ 

コンビハゥスの3人衆のこと覚ぇてますか
非常に癖のぁるハゥスですょ(´Д`|||)
住んでるハムちゃんたちも癖の強ぃこたちばかりで
ってこんな言ぃ方したら住人に怒られちゃぃますね
個性豊かな3人衆と表現すれば当り障りなぃな、ぅん^^:
コンビハゥスは衣装ケースょりもバカデカくて
ハムちゃんたちにはぃぃと思ぃます
レゴブロックみたぃなカラーと遊び心満載のトンネルやキューブ、
UFOにカラカラ(回し車)楽しんで使ってくれてるし、
見た目にもめちゃめちゃ可愛ぃんだけど・・・・・・・
掃除のし難さときたら最強です
まぁ前置きは手短にw
色んな意味で素敵ハゥスに住んでる住人の1人を紹介します



こっころちゃぁぁん♥♥
ぉぃでぉぃで~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070312073026.jpg
ドーム型のこれまたデッカぃハゥスは玄関とは別に窓が付ぃてます
久々の登場とぁって元気ぃっぱぃに窓から顔を出してくれました
  



そして・・・・・・・・・・・・
20070312073037.jpg
伸びましたw
耳がなぃですねw
心ちゃん、ぁーた、つちのこ目指してんの




ょっこらしょ
20070312073052.jpg
体勢を戻して・・・・・




最後は
20070312073102.jpg
面倒くさそぉに一応カメラ目線をくれました 
こぅして見てる分には可愛ぃんだけどなぁ
ぃぃ加減、噛むのはやめて下さぃ
 





こころちゃんの登場ぃつ振りだろ・・・・写真はレァですょw
レァこころちゃんにクリックぉ願ぃします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
押してくれたらとっても励みになるんです★★ 
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぉござぃます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
可愛ぃって言ってもらぇると
やっぱ嬉しぃなぁ♪O(≧∇≦)O
ぅん(●´ω`●)ゞ
この表情みっちゃんちのハムちゃんたちと似てるょねw
ぉはょーとかただぃまーの顔もこんな感じだったなぁ♪
こころちゃんはホント面倒くさそぉな感じで
顔だけチラっと出ただけでしたw
まぁでもそこら辺もまた可愛ぃんだけどね(≧∇≦)キャー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
ラテちゃん大分慣れてきたみたぃですね♪
ラテちゃんみたぃに甘噛みならぃぃんですけどね^^;
こころちゃんは未だにマジ噛みで困っちゃぃますww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/14(水) 16:01 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
かわいい~~~~~(*´ェ`*)ポッ
うちのはむチャンも一緒だょ;´∇`))
顔だけひょこっと出してカメラ目線☆
寒いから出たくないのかなぁ(>_<)
まぁこのカメラ目線がかわいいんだけどね♡(*≧∪≦*)♡
2007/03/12(月) 22:04 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
おぉ 徐々に出てくるところがいいですねぇ 噛まれると痛い! 今日 そういえば 1回もラテくんに噛まれてないなぁ~ 珍しい 今日いつもより触ってるのに 家も掃除したし・・・。 本気で噛んでないからなぁ もうね ついでに噛んでおくか みたいな 感じで ちょこっと・・・ これまた痛いんだけどね(笑)(~_~)
2007/03/12(月) 19:46 | URL | モカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/60-f0766eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
