『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★そらちゃん&つばさちゃん★


前回、我が家の問題児を1人紹介しましたね
3人衆のぅちの残り2人を呼んでみましょぅ


そらちゃぁぁん、つばさちゃぁぁん
ぉぃでぉぃで~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070314012715.jpg
出やがったな、問題児め・・・・w
呼んでぉきながらこんな言ぃぐさは可愛そぅですねw
冗談はさてぉき、この体格差わかるかなぁ
子ハムちゃん時代、誰とも折り合ぃがつかなかったそらちゃん
体の小さぃサファィァちゃんの方です
きっと体が小さぃから負けまぃと威嚇してぃたんだと思ぃますΣ(`Θ´)=3
兄弟たちには喧嘩を仕掛けてばっかだったけど
次第に落ち着ぃて今ではすっかり3人仲良しになりました
こころちゃんとつばさちゃんはほぼ同じ体格で、そらちゃん
2人の半分しか体重がぁりません
ご飯争奪戦に負けて成長できてなぃなら巣分けしてぁげるけどね、
とにかく誰ょりも強ぃから、ご飯戦争でも常に勝者です
そらちゃんも運動量がすごぃので自然と太らなぃんですょ
ぉまけにプディングの2人は体質でぉ肉がつきやすぃんで
これだけはっきり違ぃが出た訳ですが、
まぁデブではなぃので心配なぃですね
そらちゃんのぉ手手めちゃめちゃ可愛ぃなぁ
面白ぃことにそらちゃんは人間にはべったべたなんですょ
ホントに可愛ぃコです




続ぃてつばさちゃんのワンショット
20070314012729.jpg
可愛くねぇー!!!!wなんて目付きしてんだー
しかも頬袋詰め込み過ぎでもの凄ぃことになってます
このコもこころちゃん同様、噛みキング
ぁたしの手を噛もぅと必死になってました
そぅ何度も噛まれてたまるかー!!!
と、寸止め作戦に出たのにね、結局噛まれちゃぃました
まじ噛みなので流血ですが可愛ぃから許してぁげますw




★ぉまけ★
20070216051938.jpg
1ヵ月以上前の画像ですとってぉきを載せ忘れてました
サファリのきりんちゃん
きりんってね、マジ顔デカぃんですょ
好奇心旺盛で車のワィパーをぶんぶん持ち上げてました
これだけ急接近されちゃ下手に車動かせなぃし、
楽しかったのでしばらくこのまま待機・・・・・
散々ワィパーで遊んだ後、
去り際、脇っ腹に蹴りを一発ぉ見舞ぃされてょぅやく開放されました(〃´o`)=3
ボッコンってすごぃ音がしてびっくりですょ
動物ってホント可愛ぃなぁ
 



ポィントが低迷してます;;ぅーん・・・・・切なぃ(>∩<)
みなさん良かったら押してやってくださぃませ。
押してくれたらとっても励みになるんです★★ 
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもぁりがとぉござぃます!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
そらちゃんのお手手可愛ぃですょね♥
6匹とも甘噛みですか!?
ぽしさんすごぃ!!!神の手ですょ、きっとw
ぁたしは一度も噛まれたことなぃコの方が
少なぃんですょ(>∩<)
最初から噛まなかったのは
今回紹介したそらちゃんと
里子に出したコの2匹だけです;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ぃぇぃぇ、大きさの違ぃが力関係にぁるのなら
ソッコーで巣分けしますょ。
ところが見た目とは逆で気が強ぃのは
一番小さなそらちゃんなんですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
モカさん
生キリンはものすごぃ迫力でした^^
悲しぃことにマジ噛みキングなんですょー(>∩<;)
ラテちゃん慣れてくれて良かったですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


2007/03/16(金) 04:10 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
そらちゃん、お手々がかわいい~☆
こう見るとジャンガリアンって
ホント個体差が大きいなぁ~って思います。
プディングちゃんはおっきくなりやすいし、
そらちゃん、頑張れ!!!

私、実は今まで6匹飼ってきたんですが、
未だにマジ噛みされたことないんですよ(^_^;)
甘噛み連発はあったんですけどね~…
運がいいのかしら?
2007/03/14(水) 21:48 | URL | ぽし #-[ 編集]
こんにちは。
ハムちゃん大きさが凄く違いますね。
やはり力関係なんですね(汗

ライバルがいないとうちのようにブクブクと・・・(汗

2007/03/14(水) 12:59 | URL | pottin #-[ 編集]
おぉぉぉぉ きりんだ すっごい迫力 ビックリだね。問題児残り2人 大きさが違いますねぇ~ マジ噛みキングなんだ?? そうそう ラテくん 噛む回数減りましたよ ほとんど 噛まないし 出して~っていう回数が増たので 今 一番遊んでる時間長い。(*´艸`)背中のはげちょびん まだ 治らないな 
2007/03/14(水) 08:08 | URL | モカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/61-0c74ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
