『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ぉやつぅまぅま♥

ぅさちゃんフードがどんなもんか、初めての試みなので
大きいコも小さぃコも全員に試してみました
すると早くも2日で効果を発揮してしまったので
ぅさフードは大きいコ専用に切り替えます
元々太ってなぃのに付き合わせちゃったコたちには
ぉ礼としてぉやつをプレゼント



まずは・・・・・・・・
20070317101708.jpg
りくじゃりぁーん
りくちゃん久しぶりー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ぉケツの模様とぁんょが最高です
ぃくらぉ礼とぃったからってぉやつはデカ過ぎるのからね、
4分の1しかぁげなぃょー




続きまして・・・・・・・
20070317101723.jpg
すみれちゃぁぁん━━━(≧∀≦)ノ━━━
やばぃりくちゃんの上をぃく可愛さです
このコは毎日毎日、狂ったょぅにカラカラをぶん回すので
26㌘しかぁりませんでもご飯はしっかり食べてくれてるし、
とにかく元気ぃっぱぃ!!!ちょっと小さめだけど心配なさそぉです
だぃだぃのコは腹だしって顔つき変わるし、
ぉ腹のぉ肉がむちむちですごぃことになっちゃぅけど
すみれちゃんは細ぃので腹だししても醜くならなぃですね





ポィントァップしました!!
みなさんのぉかげです!!!アリガチョーク!( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<)
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪ 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぉござぃます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チョコミントさん
わわっっ!!!!Σ(T▽T;)ティッシュティッシュw
↑(メガネメガネのァクション付きで読んで下さぃw)
健康で長生きのためには粗食がぃぃと思ぅけど、
ハムちゃんにはぉぃしぃものを食べてもらぃたぃですょね(><)
人間だって精進料理はなかなか真似できるものじゃなぃし(o´□`)
加減が難しぃです;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
真里菜ちゃん
コメントぁりがとぉござぃます!!!
ぅん♥久しぶりだょね^^
これからバィトに新生活と忙しぃと思ぅけど
頑張って下さぃね(*´∀`*) また遊びにぃきます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
信頼されてるのかはわからなぃけど
ぅまぅまに夢中ですからww
このときばかりは足の裏こちょこちょしたって
動じませんょ♪( ̄▽+ ̄*)
防御を忘れてるのでやりたぃ放題ですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
ぅさちゃんのぉやつもぃぃかもしれませんね^^
ぉやつもやっぱりカロリー控ぇめで★★
また良さそぅな商品がぁったら紹介して下さぃね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ラテくんは今の体重がベストかもしれなぃですね^^
すみれちゃんはこの記事のときよりさらに
体重を落として今は23㌘しかなぃんですょ(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
わぁ♥♥(*´ェ`*)気づぃてもらぇて嬉しぃ♪
ぅさぎみたぃに上に耳がピンっと張ってるょね♥
普段はもぅちょっとハムちゃんらしぃ顔つきだょ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
腹だしの可愛さときたらたまりませんょね♥♥
この可愛さからやみつきにちゃっちゃぃそぅだけど
ぐっとこらぇて我慢してます;;
本人たちにしてみれば大迷惑な話ですょね(´Д`|||)
ストレスは病気の元ですから、気をつけなきゃ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/20(火) 13:27 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
か・・・かわい・・・(ポタポタ)←鼻血が滴る音
悩殺された*>□<*

うちのチョコは65gで毎回獣医さんには「太ってる」と言われているけど、元気に生きてますよ^^;
体型は恐らく体質もあるんだと思う。
でも、健康管理は飼い主としてきちんとしてあげたいよね^^
2007/03/19(月) 00:14 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
お久しぶりですv-360最近すっかりご無沙汰してましたv-356真里菜ですv-411v-426
は、腹だし・・・!!!めちゃめちゃカワイイですねッッv-344
腹だしでもひもひしてるところもまたカワイイですv-10v-10
2007/03/18(日) 11:22 | URL | 真里菜 #zfBORS1s[ 編集]
かっ かわいい~v-10
リラックスしてますね~あいさんのこと信頼してるのね~
腹だし悩殺ポーズだわv-238
 
2007/03/18(日) 09:56 | URL | ぼたん #-[ 編集]
フードではないですが、うちも最近うさぎのおやつが気になってますw
小松菜スティックは結構好評でした(^^)次はマルカンのネイチャーグラスのシリーズに挑戦しようかと密かに思ってます♪
すみれちゃんの食べ姿は名前によくあって上品ですなぁ。
2007/03/18(日) 01:30 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 編集]
おぉ 腹だし かわぃぃね(*´ェ`*)ポッ ラテくんも 小さく 細いなぁって思ってたけど もっと 小さいんだねぇ~ 
2007/03/17(土) 14:51 | URL | まほ #-[ 編集]
かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱたくさん回し車してるコゎいくら食べても小さいね♡
耳も大きく見えるし(*≧∪≦*)
食べる体勢がなんともゆえんくらいカワイイ(*´ェ`*)ポッ
2007/03/17(土) 11:58 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
きゃー、どちらもとってもキュートですよe-266
やっぱり腹だしうまうまのかわいさは殺人(?)的だわe-257
うさフードって効果抜群なんですね!
ダイエット、ふぁいと~☆
2007/03/17(土) 11:19 | URL | ぽし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/64-eab9e732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
