『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん②♥

昨日これ載せるの忘れてたー((p(≧□≦)q)) 
20070322061412.jpg
ここ数日、記事作成中って睡魔との戦いなんだよなぁ
読み返すと誤字も多いし訳わかんないことになってますね
あ、もし気づかずスルーしてしまった人がいたら、 
改めて読み返すとかやめてくださいw
クレームは受け付けてませんw 
さて、うみちゃんですがテレビ付近で暴れた後、
渇ききったのどを潤しにオアシスへやってまいりました
手元、口元をちゃんと見ればいいのにね、
こっちを見つめたまま慌しく飲んでるんですよ
彼女まだまだ暴れ足りないけど渇ちゃってどうしようもないと
言ってましたw( ̄▽+ ̄*)いや、嘘です
そんな風に見えました




★おまけ★
20070322061452.jpg
ニッパイプチ食べちゃい・・・・いや、だから嘘だってばw
これね、本当は紅茶クッキーなんだけど
ハートの形を見るとペレットに見えちゃうんですよね
ハムばかもここまで来れば立派です 
と、開き直ってみたらいいのか
こりゃ何らかの性病だな
 





みなさんのおかげで一気にポイント伸びました!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
日常をとるのは難しいですよね(´Д`|||)
ハムちゃんも気を使ってカメラを
構えたときだけ静止してくれないかなぁw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ありがとうございます!!
いえいえ^^
まほさんの方こそですよ★コメントくれて嬉しいです♪
いつもありがとうございます(≧∇≦)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/25(日) 07:36 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うみちゃん 日常のポーズって感じですね かわいい~v-345
うちの暴れお嬢は人見ると走って来ちゃうので 日常の写真が撮れませんv-406うらやましいです

2007/03/22(木) 11:04 | URL | ぼたん #-[ 編集]
v-287うみちゃんもカワイイなぁ どの子もカワイイ
2007/03/22(木) 09:27 | URL | まほ #-[ 編集]
無理しないでねぇ~ いつもコメントありが㌧v-238
2007/03/22(木) 09:26 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/67-2d0eaa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
