『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥


ん~~~~~~~!!!!!
20070323062649.jpg
怖いですねw
 



んん~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!・・・・・・・・
20070323062803.jpg
出たな、貞子!!!!!w あ、いや、さつきちゃん




ぱっ!!!!
20070323062814.jpg
そうそうさつきちゃんやれば出来るコだw
いいよー可愛いよー




せっかくだからビタシロいっとく
20070323062825.jpg
我がコも遂にビタシロデビュー
最近、ご飯やら体重やら気になってしょうがないんです
多分気にし過ぎなんだよなーあたし 
そうは言っても収まらないので、気がすむまで色々試してみます






みなさんのおかげで一気にポイント伸びました!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れました;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
栄養剤ですか^^
紹介してくれるの楽しみに待ってますね♪
そうですね(><)病気や怪我をする前に
予防してあげることが第一だと思います。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
褒めてくれてありがとうございます!!
さつきちゃんもキュートって言ってもらえて喜んでますよww
いやいや、しずくちゃんの真っ白には勝てません^^;
癒しハムの座はしずくちゃんのものです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!
さつきちゃんずぼらですよねww
せめて自分で持てばいいのに^^;
それすら面倒くさかったみたいですww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
さゆちゃん
ありがとうございます★★
いやぁ、拝まなくていいですからww
立派なことは何一つしてないダメな大人ですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうなんですよ^^;
ハムちゃんはひたすらひきこもるか
アクティブかの両極端ですもんねw
連写したらこんな感じになりましたw
デジタルはホント便利ですよねー^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ビタシロは好き嫌いが分かれるみたいです^^;
あたしの飲ませ方が悪いのか、もう少し研究してみます♪
さつきちゃんはご覧の通りがっついてましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/27(火) 08:39 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
そうそう、備えあれば憂いなしっていいますものね。

うちも病気になる前に予防しよう!と今回のことですごい実感して、早速栄養剤みたいなのを買ってきました。

今度公開しますね♪
2007/03/25(日) 12:51 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 編集]
さつきちゃん、ぱっちりお目々がとってもキュートです!
プディングの淡い色合いはやっぱり癒されるなぁ~…
2007/03/24(土) 01:21 | URL | ぽし #-[ 編集]
はじめまして
はじめてコメントいれさせていただきます。
クリーム色のハムちゃん、さつきちゃん可愛いですねv
お部屋からでないでビタシロ飲む姿は
まるで『おこたでみかん』みたいですね^^
2007/03/23(金) 23:23 | URL | きょん #LkZag.iM[ 編集]
可愛いー ><*
ビタシロップのんだんですね♪
おめでとう御座います!
飲んでる瞬間を撮ってくださってありがとうございます!
あいさんのこと拝んじゃいますよ(笑)
2007/03/23(金) 21:26 | URL | 鳩乃 沙弓 #-[ 編集]
さつきちゃん かわいい~~((o(>▽<)o))
ハムの写真って一瞬だから ひたすら撮りまくれ!ですよね。
私なんか撮るの下手だからデジタルになってよかったです フィルムだとボツ写真に埋もれちゃいますから・・・
2007/03/23(金) 11:07 | URL | ぼたん #-[ 編集]
うぅぅ カワイイ  ビタシロップ飲んでくれた? 我が子は大好きで 飲んでくれない時はお水に混ぜて飲んでもらってるよ
2007/03/23(金) 08:39 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/68-a2ada1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
