『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥

今まで一度もご飯を残したことのない
プリンちゃんが2日連続でペレットを残してしまいました
おかげで体重も落ちちゃうし
心配なのでペレット団子に初挑戦




見た目はちょっと汚らしいかも
20070324041222.jpg
団子の食材は・・・・・・・・・
ペレット、コーン、グリンピース、バナナチップ、
砂糖(隠し味にもならないほどのごく少量)
つなぎにはパン粉・・・・あ、いえ、鳥エサを混ぜてますw
これらをペースト状にしてみました
とにかくプリンちゃんの好物を全部MIXして
どうにかペレットを食べてもらう作戦です




食べてくれるかな
20070324041251.jpg
これ、団子に出来る硬さなんだけど、
あえて指につけてみましたw
なぜって理由は一つ・・・・・・・・
悩殺食いしてほしいんだもんヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ




そして・・・・・・・・・




キタコレ!!!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
20070324041315.jpg
こちらの思惑通りやってくれました
プリンちゃんナイスです




ビタシロもこの通り
20070324041346.jpg
気に入ってくれたみたいですね




もう必死です
20070324041405.jpg
そんな険しい顔してまでw
ゆっくり飲めばいいのにー




えと、これ実は一昨日の写真なんです。
おかげで32㌘まで落ちた体重が今日は35㌘まで回復
プリンちゃんは身長があるので、できればもっと太って欲しい
ショップからお迎えしたときは60㌘もあったんですよ
今では痩せてすっかり人相が変わりました
まぁでも食べてくれたからとりあえずは大丈夫ですね
よかった、よかったよー(〃´o`)=3

 




みなさんのおかげで一気にポイント伸びました!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ほほほ~ 旧ブログ見てみる~
2007/03/28(水) 00:01 | URL | まほ #-[ 編集]
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
プリンちゃんは子育て中にご飯をほとんど食べずに
ひたすら懸命に子ハムちゃんの面倒をみてたんですよ;;
何もしないでどんどん痩せちゃいました。
子育てが終わると今度は回し車の鬼に変貌し、
その後も太りませんね。
あたしの旧ブログで詳しく書いてますので^^
ダイエットは今回のことでコツを掴みました♪
ペレットは脂肪の少ないダイエットフードを2㌘。
それにうさフード1㌘。これを目分量ではなく
毎日きっちり計ることです。
3日もすれば運動しないコでも減りますよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
さゆちゃん
ペレ団子食べてくれてよかったです♪
何が原因だったかイマイチわからないのですが
普通のペレットも以前のように
しっかり食べてくれるようになりました^^
うーん(><)元の60㌘では完全に肥満なんですよ(´Д`|||)
プリンちゃんは36~38㌘くらいがベストですね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
けっちゃんはふやかしたペレットを
気に入って食べてくれてるみたいだから
団子にしなくても大丈夫だと思うよ^^
今回は団子作りのはじめてだったから
楽しかったけど毎日となると大変(><)
ね^^;60㌘は完全にデブハムだよね;;
かなり大きかったもん(´Д`|||)
出産直前はもっとデカかったんだよー;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ペレ団子食べてくれなかったんですか(><)
作るの大変だから蹴散らされたら凹みますよー;;
食欲が落ちたときにペレ団子も
食べてくれないとなると困っちゃいますよね・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/27(火) 09:04 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
よかったぁ~ 食べてくれてビタシロも飲んでくれて よかったねぇ
それにしても ショップからお迎えしたとき60gって(´Д`|||) ビックリ どうやって ダイエットしたの?? 預かってるダイヤくんは67gあるんだけど・・・・。モカが大きいと思ってたけど モカは47gだから 20gも大きいの(笑)ヤバイよね~ でも 預かってる子だし ミックスフードって言われてるから 勝手なことできないし・・・ うちでは ミックスベジタブルを増やした分 実は 餌を減らしてあげてるんだけど ちっとも減らないよ
2007/03/24(土) 23:01 | URL | まほ #-[ 編集]
ペレット団子おいしそうに召し上がってますね(笑)
プリンちゃんお腹が空いていたんですね ^^*
元の60gにもどりますよーにっ!

頑張れプリンちゃんっ♪
2007/03/24(土) 18:27 | URL | 鳩乃 沙弓 #-[ 編集]
ペレット団子作ったことないなぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。
歯が弱いけっちゃんに作ってあげよかな♡

プリンちゃん、サイコーだね(*≧∪≦*)♡
思惑通りいってくれて、体重も増えて☆☆☆
お迎えしたときゎ60㌘あったなんてビックリだよ∑(・∀・;ノ)ノ
2007/03/24(土) 11:36 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
愛情ペレ団子 プリンちゃん愛情たくさん食べるのよv-271
ビタシロ飲む顔 必死でかわいい~(‐^▽^‐)
うちでは以前いた高齢のハムにペレ団子作ったら不評でしたv-406・・・負けずにすり鉢で細かくしたの入れてましたけど 朝には蹴散らされてましたね・・・
2007/03/24(土) 10:14 | URL | ぼたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/69-f1910ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
