『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
ボトル撤収~~(ノ≧ρ≦)ノ

ボトル争奪戦の詳細&その後につぃて・・・。
子ハムちゃんたち実は半分くらぃのコがボトルの使ぃ方を
間違ぇて覚ぇちゃったんだょねぇ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ノズル先のボールを上手に押し上げてコロコロさせるコが半分。
残りのコはノズルを上手によじ登り、足をからませ股ぐらに挟み込みます
そして衣装ケースの壁に背中を押しぁて体を支ぇたら、
ボトルキャップまたは本体のボトルを全力を出して齧るまた齧る
時々、舌を出しては懸命にペロペロ
残念ながらそこにォァシスは存在しません
どれだけ舐めたところで渇きは収まらなぃのだょ 
まぁほっとけばそのぅち気づぃてくれると思って放置プレィを決め込んでました!!!( ̄▽ ̄)ゞ


けどね・・・・・。
・・・・・・・ぁまかったーー!!!!!(。≧Д≦。)
たった1週間で本体やキャップ部分に穴が開き、しっかり水が飲めるょぅな
構造へと変化してたーーー!!!!!!Σ(T▽T;)
潤ぃォァシスの場はすっかり拡大し、今では床材チップまで
しっかり潤ってくれてますあぁぁー子ハムちゃん用に
ニューボトルを買ってきてまだ1週間なのにっ


仕方なぃからぉ菓子の缶の蓋でォァシスを作ったょ。

20061202022608.jpg



あー飲めれば何でもぃぃんですが、何か
20061202022550.jpg
ぃ、ぃぇ!!!ぃぃならぃぃです・・・



ベスト⑩入り
現在⑧位にランクィンしました!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
ベスト⑩入りをキープできるょぅに頑張ります!!!
見てくれた人は
ここを押して下さいね★★


応援ぁりがとぅござぃます        
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっつ☆さん>
こんばんわぁ♪はじめまして(*´∀`*)
コメントくれて超ぉぉぉー嬉しぃですe-266
彼氏とハムちゃんたちに囲まれての生活、一緒ですね♪
はぃっ!!!!こちらこそ仲良くして下さぃe-466e-266


まっすぃ>
ぃつものぉ手紙でここのページを
紹介しょぅと思ってたの♪(σ´3`)σィェィッ !!
その前に来てくれるなんて・・・。
あぁぁぁぁぁー(*´艸`)e-266マジで感動したぁe-266
ぃつもぁりがとぉぉ(●´ω`●)ゞ
まっすぃがこんなに頻繁に遊びに来てくれるなら
少しはゆずにも触れてみょぅかなぁe-284・・・って言っても正直、
今はハムちゃんの記事を書くだけでも精一杯なんだけどねv-394v-356
でもでも!!!!まっすぃが見に来てくれることを最初から頭に入れて、
プロフの画像はわざとホームv-258にしてみちゃったりなんかして♡( ┐≧∀≦)┐
気づぃてもらぇたかなぁ・・・(≧m≦*)"ドキドキ
ぁと、回し車の紹介の時もまっすぃにしか気づぃてもらぇなぃだろぅ
萌ぇポィントを作ってみたょーe-266
ハムちゃんの話題でもまっすぃに少しでも楽しんでもらぃたぃからv-411
これからもちょぃちょぃむっつりニヤけてもらぇるょぅに更新してぃくから
また遊びに来てねッ♪
2006/12/03(日) 03:55 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
こんばんわ☆
みっつ☆デス━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♪
ランキングからやってきました!!

あたしも、彼氏と住んでて、11匹のはむチャンがいます(*≧∪≦*)
めっちゃ似てますょね!!
仲良くしてください<m(__)m>
2006/12/03(日) 00:13 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
お久しぶりね♪(?)
今週は忙しくて、なかなかあいのブログを覗けないでいたら、いつのまにかお引越ししてて驚いたよv-11
何かはりきってるのが伝わってくる感じで読んでて楽しいよv-266新しい豪邸買っちゃってるし…;;そこまで夢中になれることがあるってすばらしいv-20
ハムちゃん達は水のボトルを壊してまで潤いを求めたんだねv-219
私は、ゆずがいるから潤ってる毎日だよv-10v-238
2006/12/02(土) 19:22 | URL | まっすぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/7-46998ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
