『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ショコラちゃん&プリンちゃん♥

大好きな大好きなショコラちゃん&プリンちゃんペア 
うちで繁殖した子供たちも可愛いけど、
はじめてお迎えしたショコラちゃんとプリンちゃん
思い出がたくさんありますやっぱり特別な存在ですね


ショコラちゃんおいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070325062418.jpg
このコは特にせいじに溺愛されてます
あたしが目を離した隙にこそこそと米粒とか
パンの欠片などもらってるっぽい 
最近は徹底管理なのでようやく少し痩せました 
現在43㌘我が家で一番大きいショコラちゃん
ジョニってます



プリンちゃんおいでおいで~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070325062435.jpg
いいジョニっぷりですねぇ
プリンちゃんは毎日毎日、元気いっぱいに走ってます
走り過ぎなのでペレット以外に太るような食品を食べさせないと
どんどん痩せちゃうんですよね
秋に8匹の子ハムちゃんを見事に育てあげました


ところで長生きなハムちゃんだと7~8年生きるコもいるみたいなんです
目標は高く夢はでっかくこのコたちは2~3年で天国に逝くのは
早すぎるよ7才まで頑張ってもらわなくちゃ
2人共、ずーっと元気に過ごしてね♥♥






★おまけ★
20070325062511.jpg
グレートデンとあたしです
みなさんはグレートデンって知ってますか
世界一背の高い犬種で、
大型犬なんて目じゃありません
かっこよすぎるよー 






みなさんのおかげで一気にポイント伸びました!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
まほさん&ぽしさんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
こんなヘボ顔を載せたらシステム
障害がおこりますよw間違いなく!!w
でも褒めてくださって嬉しいです♪
ありがとうございます!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
すごいですよねー^^8年★★
初めて知ったときは何かの間違いだと思ってました。
でもその後、買わなかったけど立ち読みした飼育本にも
同じようなことが書かれているのを
いくつか見つけたもんだからさらに驚きました★
しかもゴルハムちゃんではなくジャンガリアン♪
しずくちゃんもまだまだ若いってことになりますよね^^
お互い頑張りましょう!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/31(土) 23:29 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
みなさーーん あいちゃんはネットで顔披露したら・・・な~んて言ってるけど ほんと キレイ&カワイイですよ~♡ ちゃんと お顔が見えたほうがよかったぞえ
2007/03/27(火) 23:59 | URL | まほ #-[ 編集]
7~8年!?
5年でも「すごっ!!!」っと思っていたので、
それくらい生きてくれるとうれしいですね~。
しずさんなしの生活なんて考えられないもんなぁ…(^_^;)
長寿記録目指して、元気に楽しく暮らしていきましょうっ!
2007/03/27(火) 19:32 | URL | ぽし #-[ 編集]
いつもありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
さゆちゃん
うん♪是非是非また飼ってあげてください^^
そして9才を迎えるまで共に幸せを分かち合いましょう♥♥
いやー、全然全然( ̄▽ ̄)ゞ
こんなキモ顔をネットで披露したら苦情殺到ですww
グレートデンいつか飼うのが夢なんです♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
色はダイアちゃんにはとても敵いません(><)
プリンちゃんとショコラちゃんは
あたしに似なくてよかったですww
似てたらこんな可愛くならないですからw
嬉しい♪クリックありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そう!!!!本っ当にデカいんですよ!!!
目線を合わせようと思って中腰に
なってみたんですが思いっきり見下ろされちゃいましたww
グレートデンは馬のように筋肉が発達していて
身長は多分2㍍くらいあると思います!!
そのデカさと飼育の難しさから日本では
規制があって飼えない地域もあるくらいなんですよ!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ね!!!そうでしょ②^^
8年って聞いたらうちのコも頑張って
長生き目指すぞって気になるよね★★
2~3年じゃ申し訳ないってくらいに思えてくるかもw
みっちゃんちはけっちゃんだよね♥♥
初ハムは特別な存在だよー^^
けっちゃんもまだまだ元気で居てもらわなくちゃ♥♥
応援してるからねー★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/03/27(火) 09:24 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 20:51 | | #[ 編集]
そこまで長生きするんですか!?
すごすぎですっ!私もまたかいたいなぁ♪
そしたら9年生きさせて記録更新&幸せの時間を増やします!

ん・・・!?あ・・・あいさん!!
すっごく美人ですね!これだけ見ただけでも美人なオーラプンプンしますよ!
グレートデン見たんですか!いいなぁー☆
2007/03/26(月) 19:50 | URL | 鳩乃 沙弓 #-[ 編集]
長生きしてもらいたいねぇ~ それにしても 2人?2匹共 美形ですなぁ~ あいちゃん似?おいおい あいちゃんが産んだ子じゃないかぁ 色もキレイだし
ポチりん
2007/03/25(日) 19:34 | URL | まほ #-[ 編集]
ジョニ 美味しそうに食べてますね~(*^。^*)
豆は体にいいもんねv-218長寿祈願ですv-522
ところで・・・グレートデン・・・でかっっ!あいさん中腰?立ってはないですよね??
2007/03/25(日) 12:47 | URL | ぼたん #-[ 編集]
7~8年Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごぉぉぉぉい!!!!!!!!!!
うちのはむチャンも生きてもらわなきゃ☆

自分ちで生まれたはむチャンもいいけど、最初にお迎えしたはむチャンもまた特別ですよね♡
大切に育てて、みんな長生きしてもらわなきゃね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2007/03/25(日) 11:23 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/70-03993ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
