『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★飼育本★

お久しぶりでございます
仕事して家事をして11匹のハムちゃんのお世話して
さらにブログを書くって大変です
なーんて弱音を吐いちゃだめですね
更新頑張れ自分 


久しぶりと言えば・・・・本を買うのはホント久々
(あー下手なシャレみたいになっちゃったなwいや、違いますってw)
昨日はゲーム屋で2冊も買ってきたよー
ちなみにせいじはキングダムハーツを買って、ウハウハでした
20070330031639.jpg
2冊とも選んだポイントは写真やイラストが少ないこと
こちらは完全Q&Aになっていて食事と健康管理がなんちゃら~
だそうです。写真が少ないと言ってもグラビアハムちゃんは健在w
で、見るとブルーサファイアの写真
ジャンガリアンノーマルと表記されてるじゃんかー
こりゃ、さすがにひどいですね
でもそんなことも承知で買ったからいいんです
古い飼育本なので覚悟してます





これも古い飼育本
20070330031700.jpg
こっちは病気と健康Q&A 
病気にしない!!させない!!症例100集!!だそうです。
忙しいのでまだどっちも読めてませんが色んな意味で楽しみです
毎日少しづつ読んでいこー
さて、我が家に2冊の本たちが加わり、これでハム本
7冊目になりました(σ´3`)σィェィッ !! 
ハムバカ全開ハムバカヴァンザーイ 





★おまけ★
20070330031737.jpg
食生活がちょっと乱れるとすぐに肌荒れを発症してしまいます 
自分用に買ったサプリチュアブルタイプなのでおいしいよ 
被写体動かないのにブレ写真を撮る才能があります、あたし^^;
テクニシャンと呼んでくださいw






ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れましたm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
ネットの方が最新情報&正しい知識なのは
わかってるんですけどね^^;
2冊あれば十分ですよね♪
飼育本読むのは完全に趣味の域に入ってるかも!?
11匹のお世話は好きでやってることだし、
勉強のために買ってるわけじゃないのでw
すごくもなんともないんですよwホントバカですね^^;
ぽしさんの方がすごいですよ★
しずくちゃんに対する愛ははかりしれません♥♥
ひかるちゃん、可愛かったぁ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
忙しいとかまってあげられないときもあるけど
でも好きなので大変だと思ったことはないですよ^^
あ、大掃除は別にしてw
ハウスのお引越しは時々ありますよー★
あたしでよければ他にも相談や質問オーケーです♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
ありがとうございます^^
でも普段のお世話はなんてことないんですよ♪
1匹も11匹も大してかわりません^^
立ち読みしないと買えないですよねーw
あたしも立ち読みならもう何冊も何冊も
数え切れませんww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
最低限のポイントをおさえたら
後は手抜きしまくりですwww
本の紹介ありがとうございました★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
お気遣いありがとうございます!!!
適度にサボってますので大丈夫ですw
キングダムハーツは確かにあたしも
初めてやったとき軽く酔いましたw
せいじもあたしも過去のシリーズ全制覇してるのにね、
また買っちゃったんですよw
今回のファイナルミックス~はアドバンスのが
とてもよく仕上がってます♥♥
映像綺麗になってるしセリフもあるし♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ハムちゃんの知識はなにも飼育本だけじゃないからね^^
あたしも調べたいことがあるときははほとんどネットだよ★★
本は完全に趣味だなぁ(*´∀`*)
肌荒れ大丈夫!?
お肌のためには早く寝た方がいいよねぇ(>∩<;)
そうだよね★みっちゃんも無理しないように気をつけてね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
あ、テクニシャンと呼んでくれましたねw
ありがとうございますーwwwなんつってww
まほさんは体強くないみたいですよね??
あたしは元気なので心配しないでください★★
まほさんこそ、お体、気をつけてくださいね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/02(月) 06:13 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
11冊目ですか~、すごいっ!
私はアニファともう1冊買っただけで、
あとはネットに頼っちゃってます(^_^;)
しかし11匹のお世話をして、ブログも更新して、
更に勉強もするなんて、
あいさん偉すぎですよ~☆ 私も見習わなくちゃ!
(今日、うちもハムちゃんが2匹になりました)
2007/03/30(金) 22:04 | URL | ぽし #-[ 編集]
勉強家ですね
あいさん、今晩は。
飼育本2冊買われたんですね。
沢山のハムちゃん相手だから様々な対応が必要で大変ですね。
でも、可愛いから平気なのかな^^
ところで質問なのですが、沢山のハムちゃん達の中で寝る場所をいきなり変えたりしたコはいますか?
2007/03/30(金) 21:38 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいさんへ
11匹のお世話って想像力がおいつきません(笑)
とにかく尊敬ですv-218v-522

ハムさん本の購入はなかなか迷いますね。
少し立ち読みとかして買うようにしてます(笑)
あと、すすめてもらった本とかですね^^

2007/03/30(金) 12:59 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
はむチャンも11匹もいたら人間の子供が1人いるのと大して変わらないのでは?(^^;)適度に手抜きしながら、がんばって下さいな☆

うちは今のところ飼育本が3冊あります。ブログでも今度公開しますね♪
2007/03/30(金) 12:10 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 編集]
あいさん大変v-356ハムちゃんの為にも体 大切に。
うちも飼育本って気がつくと増えてます(//∇//)
せいじさんの買ったキングダムハーツ カメラ移動が激しくて私はゲームするたび酔ってました・・・v-394
2007/03/30(金) 11:52 | URL | ぼたん #-[ 編集]
飼育本飼ったことないなぁ(・ε・`;)ゞ
いつも立ち読みして買おうか迷うけど、ネットでいいや・・・って思っちゃうんだょね。。。。。。
やっぱあったほぉがいいよね☆

サプリ最近飲んでないなぁ゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
いつも買うけど、途中で飽きて・・・
ってか忘れちゃって。。。。。
あたしも最近肌荒れがひどくてね、まぶたが赤く腫れてるの。。。。。
ピンク、ぴんく、ピンクヽ(TдT)ノアーウ…
お互い気をつけよぉね♡
ムリしないよぉに(*´∇`*)
2007/03/30(金) 11:26 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
本選ぶのも結構大変だよねぇ ゆっくり 内容確かめて ふむふむこれはどーだ こーだと独り言を言いながら 私は選んでるよ(笑)周りで見てる人は変な人だと思ってるかなぁ(´Д`|||)  あいチャンも体気をつけて 無理はしないようにねぇ ね テクニシャン(*´ェ`*)
2007/03/30(金) 11:19 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/71-f9d22d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
