『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ポストカード♥


モカ&ラテ&コナジャンガリアンハムスターのおうちの
まほさん
から素敵な贈りものが届きました 
20070331051826.jpg
まほさんちのハムちゃんがポストカードに
すごーく可愛いでしょ




そして、うちのコたちもなんとポストカードに 
20070331051845.jpg
感激です(*♥д♥*)まほさん、ありがとうございます
我が家の宝物にします
ちなみにあたしはさつきちゃんがお気に入り
せいじはすみれちゃんカードが気に入ったみたいです




ゆずパパ
我が子とのご対面は初めてだね

20070331051856.jpg
スリムパパ&スリムママに似て
すみれちゃんは小さいんだよ
ゆずちゃんもっと大きくなってすみれちゃんにも太り方
教えてあげてね



現在のゆずちゃん28㌘
りくちゃん31㌘
すみれちゃんは25㌘
これでもみんな体重増えた方なんですよ
ご飯はたくさん食べてくれるコたちなので
心配はしてませんが、さすがに小さいなー
もっと、もーーっと大きくなぁれっ★

 



ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
まほさんへ
ありがとうございます♪(≧∇≦)
また作ってもらえるんですか♡嬉しいです♪
2007/04/07(土) 03:55 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
また作るからねぇ~ 画像拾えないのあったらメール添付お願いするかも~♡
2007/04/04(水) 04:14 | URL | まほ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ポストカードはもったいなくて
本来の使い方はとてもできませんw
4月に入りましたね♪更新楽しみにしてますよーO(≧∇≦)O
もちろんです!!!遊びに行きます♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
素敵なカードたくさん♥
ありがとうございました!!!
うちのコの画像も使ってもらえるなんて
思ってもなかったですから感激でした★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
ありがとうございます!!!
ポストカード可愛いですよね♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥
リンクありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ね♥♥名前入りで素敵な仕上がりですよね♪
ハムちゃんてどっから見ても可愛いですよね^^
後ろ姿も好きです(*´∀`*)
ゆずちゃん、背中というかおケツが
もっこりしてるあたりがほのぼの~ですよねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
まほさんすごいよねー^^
すみれちゃん痩せてるでしょ(´Д`|||)
カラカラし過ぎなんだよー;;
月齢だともうすぐ3ヶ月になるから
もう少し太って欲しいんだけどなぁ(><)
小さいからね、見てる分には
いつまでも子ハムちゃんみたいで可愛いんだけど
さすがに30㌘くらいはないとダメだよねぇ・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/03(火) 05:36 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
や~んv ポストカード可愛いですね~v
私も作りたいな~。
画像解像度の低い携帯じゃ画像アラアラで…。
横着しないでデジカメで撮らなくちゃ駄目ですね。
4月から暇になるので更新も頑張ります!
遊びに来てくださいね^^
2007/04/01(日) 09:35 | URL | きょん #LkZag.iM[ 編集]
もっと もっと 大きくな~れ♡
2007/03/31(土) 22:51 | URL | まほ #-[ 編集]
紹介してくれたんだねぇ ありがとう たいしたもんでなくて ごめんよ~☆ また 画像盗んで 作るから 
2007/03/31(土) 22:50 | URL | まほ #-[ 編集]
可愛いぃ…i-80

愛ハムがポストカードになるなんて、いいですね^^

あいさん、私もリンクさせていただいていいでしょうか?i-228
2007/03/31(土) 21:23 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
ポストカード名前入りでかっわいい~o(>ω<)o
すみれちゃん見てるゆずパパ いいね~~v-344ほのぼのポーズですね


2007/03/31(土) 10:07 | URL | ぼたん #-[ 編集]
かわいい(*^_^*)
まほさん、すごいよね☆☆
あたしにも送ってくれたみたいだから楽しみだなぁ♪
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

すみれちゃん、スリムだねぇ~
ホントもぉちょっと大きくなってほしいね☆
2007/03/31(土) 09:47 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/72-38a36c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
