『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
波乗り~♪

以前も紹介したけど今日もジョニ食いです
うみちゃんとりくちゃんの違いわかりますか
なーんてwわかる人いないよねぇ^^;
いたらすごいなぁO(≧∇≦)O




うみジョニ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070401230042.jpg
ドアップなので薄い色してるけど
実際はサファイアちゃんの中でも黒っぽい方かな
それと耳が小さくていつもべしゃぁぁーっとしてるのがうみちゃんです
小さくて身軽なので超アグレッシ部w
あー誤変換じゃないですよw 




りくジョニ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070401230126.jpg
りくじゃりあんはサファイアちゃん3匹の中では一番大きいよ
って言っても31㌘しかないけど
りくちゃんはうみちゃんそらちゃんに比べて
やや白っぽいのが特徴です
うみちゃんと比べると耳が大きいですね
それと目が比較的三角▲な感じかな




どうでしょう違いをわかっていただけたでしょうか
わからない方はこの際覚えてやってください
覚えて損はしませんあ、別に得もしませんw
陸だの海だの空だの名前すらわかり難いですw
覚えるのは困難です あたしなんて、ぱっと名前が出てこなくて
しょっちゅう間違えてるダメ飼い主ですから
代わりにみなさんが覚えてくれるとこのコたちも喜びます
キングダムハーツからもらった大切な名前、しっかり呼んであげることを
今月の目標にしよう今思いつきで決めてみました
4月は進級進学生やフレッシュマンたちには
新しい生活のスタートだもんね
あたしもいっちょやってみるかーw





★おまけ★
20070401230155.jpg
去年の夏に行ったエプソン品川アクアスタジアム
まんぼうちゃんです
見にくい写真だけど、まんぼう専用の水槽なので仕方ないんです
まんぼうって体がめちゃめちゃ柔らかくて
水槽に当たっただけで骨折してしまうんですよ
でっかいのに超デリケートなんですね
なので水族館では水槽の内側に透明のビニールシートで
囲いを作り水槽に触れないようにケアされてます
エプソン品川は新しい水族館
プリンスホテルと同じ敷地内にあります
浴衣を着て行ったので見る景色まで違って見えて面白かったです 





ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
りくちゃんは三角の目でいつも
ちょっと怒ったような感じなんですよw( ̄▽+ ̄*)
ファイナルミックスはアドバンスがPS版になってるので
やったことある人もかなり楽しめる仕上がりになってます♪
そして2の方はシークレット追加なので
マニアとしてやらないわけにはいかないんですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
似てるかなぁ??
ふたりの違いをはっきり出したつもりだったんだけど・・・・
うーん^^;みっちゃんには実際に肉眼で見て欲しいなぁ♡
うちのコたちに会いに来て♪
ぶ~しゃんの表情はどれもみんな可愛いよね♡
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
覚えてもらえたら嬉しいです^^
まほさんもエプソン行ったことあるんですか??
品川水族館もいいですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/07(土) 04:07 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うみちゃん りくちゃんそっくり~w(*゚o゚*)w兄弟だもんねv-398
りくちゃんのカメラ目線・・・この目線には私 むちゃくちゃ弱いです(///ω///)メロメロ・・・
先日せいじさんの買ったのってファイナルなんですね いいな~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pうらやましい~~

2007/04/02(月) 11:07 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ホントだぁぁぁ、似てる☆
うちのコ、全く違うからさぁ(;´▽`A``アセアセ
耳がピンっとしてるりくちゃん、ぶ~しゃんに似てるかも(*≧∪≦*)
ぶ~しゃんも耳がピンっとしてるよ♡
体重ゎ最近太って・・・・・(・ε・`;)ゞ
かわいいなぁ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
2007/04/02(月) 11:01 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
私も頑張って覚えまーーす。エプソン品川行ったんだぁ キレイだよねぇ 品川はもう1軒水族館あるからね
2007/04/02(月) 00:37 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/73-496eca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
