『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★カラカラ★

今日はあたしがこっくりこっくり居眠りしちゃってる間に
せいずぃがハムちゃんたちにご飯をあげてくれてました
なので写真がないんですよ
仕方がないのでボツグッズを紹介しましょう



ハムスターの快走ホイール 
20070403063018.jpg
これねー大きなペットショップでは見かけたことありません
1月の終わりくらいにたまたまふら~っと入った
薬局で見つけて即買いしたんですよ
快走な工夫が3つあげられていて、いいかもって思ったんですけどね
ところが!!!
快走どころか全く回りません
超重いんですよジャンガリアンには回せません
まぁでもうちはハムちゃんたくさんいるし、
誰かしらこれを回せるパワーの持ち主がいるだろうと
みんなに試してみたんだけど・・・残念ながら全滅です
ゴルハムちゃんなら回せるのかな
んー回せない気がするホントに重たいんだもん






★おまけ★
20070403063045.jpg
おとといのまんぼうちゃん見にくかったので
過去の写真を探してみました
こちらは鴨川シーワールドのまんぼうちゃんです
鴨シーはなんと言っても名物はシャチですね
それからあたしの大好きなベルーガちゃんもいて
大好きな水族館です
何度も行ったけど久々にまた行きたいなぁ
 





ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
そうですよね・・・。これ以上被害者??を出さないためには
クレームつけた方がいいのかもしれないけど(><)
まぁ何でも当たりはずれはあるので
それほど腹も立ってないんですよw
まほさん、水族館好きですか??
あたしは水族館も動物園も大好きなんですよ♡
まんぼうに詳しいですね!!
そうです^^どこの水族館も必ず保護シートがありますよね★
まんぼうって泳ぐというよりは縦に浮くって感じかなぁ(σ´3`)σ
ゆっくり体が縦になっちゃうんんですよね♪
あんなに動きが遅いのに骨折ってどんだけデリケートなんだろ^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ですよね!!パッケージのデザインも、
ネーミングにも惹かれちゃいますよね^^;
見事にひっかかっちゃいましたw
きょんさん鴨シー知ってるってことは
関東圏にお住まいですか??
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
はい(>∩<;)
残念ながら超ぉぉぉー重たいんです!!!
ぼたんさんも気をつけてくださいね^^;
月音ちゃんには回せないと思います↓↓
縞ちゃんはどうなんだろ・・・・
ひょっとするとひょっとするかもしれないですね^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
みっちゃぁぁぁぁーーーん!!!!
まぢかーーーwwうちらヤバぃ!!!
でしょでしょ!!!
これ、そこそこ安いってのがポイントだよ^^;
見たら買っちゃうよね(´Д`|||)
それにしても共通点多すぎで
まぢテンション上がるー↑↑O(≧∇≦)O
近かったらよかったのにね;;(o´□`)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/07(土) 04:24 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
マンボウって 不思議だよねぇ なんとも言えないカタチ・泳ぎ (*´艸`) 大きいしさ 目が悪いんだっけ マンボウって・・・ ぶつかるもんね水槽 だから 保護シートかかってるのか どこも・・・。
2007/04/04(水) 04:16 | URL | まほ #-[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 そんなもん売っていいんかい? 製造元へ言ったらいいんだよ
あいちゃんの家の子だけじゃないんだし 住んでる場所も違うから 被害者?(笑)みんなで電話したほうがいいよ 製造元が気づいてないかもじゃん
2007/04/03(火) 22:17 | URL | まほ #-[ 編集]
うわ、写真とキャッチコピーはイイ感じなのに残念でしたね。
ホイールが回らないくらい重いのに『静か』って変ですね。
私も気をつけなくちゃ。
鴨川シー楽しそうですね、私も一度行ってみたいですv
2007/04/03(火) 20:42 | URL | きょん #LkZag.iM[ 編集]
ち・超重いですか・・・σ(^_^;)
パッケージには しっかりジャンハムが写ってるのに・・・
コメント読んでたらみっつ☆さんも騙されたもよう・・・私も後に続かないようによくパッケージ覚えとかないとv-405

2007/04/03(火) 16:21 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
あいちゃぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!
うちらヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

だってね、あたしもコレ買ったことある!!

コトバと安さにひかれて買ったら全く回らなかった〓■●バタッ
最悪だよね(>_<)この回し車・・・
きっとゴールデンでも回せないハズ。。。。。。
2007/04/03(火) 08:58 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/74-ac82765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
