『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★めいしゃんのダイエット★

めいしゃん痩せましたーーーー!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
よく頑張ったねめいしゃん
44㌘あった体重もついに33㌘まで落ちました
先生に言われた通り10㌘のダイエットに成功です
おめでとぉーー!!!!もううさフード食べなくていいよ

20070404093411.jpg
ホントでちか
あたち頑張ったでちよ
わぁドライフルーツもありましゅね




20070404093428.jpg
今日は結構しつこいでちね
痩せたからってそんなにへばり付いて見ないでくだちゃい




20070404093443.jpg
うまうまの後の1杯が最高なんでちよ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てか、しつこいでちねまだ見てるでちか
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても今日の1杯
格別においちいでちーー 




20070404093458.jpg
あぁぁぁーーーー!!!!!(〃´o`)=3
とろけましゅーーー!!!L(´▽`L )




またもポイント低迷期に入ってしまいました(´Д`|||)
頑張っためいしゃんにお祝いクリックをお願いします★
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪

ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
いえいえ、全然気にしなくて大丈夫です♪
ぽしさんはまずは新しい環境に慣れることが
第一ですもんね★★応援してますよ♪(*´∀`*)
ドライフルーツは真っ先になくなりましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます♥♥(≧m≦*)"
あたしも4枚目かなり気に入っちゃいましたw(*/∇\*)キャ
顔はこんなにブレブレなのに飲み口を持ってる手だけはがっしり!!!
手がブレてないのにはウケましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ありがとうございます!!!
うさフードは相当おいしくないんだと思います(´Д`|||)
全員にほんの少しづつ食べさせたけど
みんなまずそうに食べてました(><)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
めいしゃんはやれば出来るコなんですwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一番辛かったのは本人、いや本ハム?wだと思うけど
食事制限をさせるのは飼い主としてもホント辛いです;;
めいしゃんはうまうま解禁だけど、
まだ他のコはダイエット継続中なんですよ^^;
もうひと踏ん張りです!!!
リンクありがとうございました★★
いえ、お手数かけちゃってすみませんでした・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
めいしゃんには好きなものを
好きなだけ食べて欲しい気持ちでいっぱいなんですが
そこをぐっと堪えて我慢するのはあたしも辛いです(><)
でも健康と美容(?)のため、スタイルキープさせつつ、
これからはうまうまもさせてあげるつもりです♥♥
あははっ★ストーキングを控えるのは難しいかも!?w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ♥♥
ハムちゃんにとっての10㌘ってかなりのものだよね(><)
カラカラやるコで自然と落ちることはあるけど
食事制限でダイエットしためいしゃんは
よく頑張ったと思う。お水美味しそうだよね♥♥
スリムバディーキープする出来るかは
あたしのさじ加減にかかってるもんね★
これからもスタイルキープ、頑張ります!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/07(土) 04:52 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
なかなかコメント残せなくてごめんなさい~(>_<)
めいしゃん、すごいっ、えらいっ!
見習わなくちゃなぁ~…私も頑張ろうっ。
お祝いのおやつはとってもおいしかったみたいですね★
2007/04/05(木) 04:05 | URL | ぽし #-[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
4枚目の写真最高です!!
うまうまの後の1杯が最高って…(≧m≦)ぷっ!

PS.ダイエット成功おめでとうれしゅv
2007/04/04(水) 23:40 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
よく頑張ったねぇ ポチですよ もちろん
2007/04/04(水) 21:41 | URL | まほ #-[ 編集]
おめでとう めいしゃんv-530フードはおいちくなかったでちか??
2007/04/04(水) 21:40 | URL | まほ #-[ 編集]
すごぉい!10gもダイエットとは・・・めいしゃん やる時はやる女ですねv-389
あいさんの愛情のたまものです(*'-'*)
4枚目の必死な顔がかわいい~~v-344
あ リンクの仕方 丁寧に教えていただいてありがとうございましたm(__)m
すごく助かりましたv-290
2007/04/04(水) 16:41 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
おめでとうございます!!
v-308めいしゃん
10gの減量とは頑張りましたね(^^)めいしゃんを労ってあげてください!あいさんもお疲れさまでした♪写真撮るのにあまりにも張り付きすぎるとウチのコもソッポ向いて移動します^^;ストーカー行為禁止ですね(苦笑)
2007/04/04(水) 14:55 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
めいしゃぁん♡
10㌘のダイエットおめでとぉ(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
よく頑張りました(・´ω`・)ヾ(^o ^*)ヨシヨシ

おいしそぉにお水飲んでますね♡
これからもスリムバディのめいしゃんでいてください(*´∇`*)
2007/04/04(水) 12:54 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/75-3a58a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
