『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥りくちゃん♥

カメラ新しくなりました
新カメラが気になって仕方がないりくちゃんです
みなさん違いますよ
黒いのは決してう●こではございません
蕎麦の実ですから!!!いや、ホントだってw

20070409093407.jpg
ものすごい伸びてますww
あたしがこんな格好したら全身つって大変なことになりそうです




20070409093423.jpg
それでも届かないらしく猛スピード
カリカリカリカリもがいてますw



20070409093434.jpg
ウソつけwこらw
カメラにたどり着くのを諦めて美人に写る方を選択したりくちゃん
思いっきり握りつぶしたくなるほど 可愛いなぁー





ポイント少し上がりました♪
もっと押してもらえらたやる気倍増します!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪ 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつも遅くてごめんなさい!!(>∩<;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
気をつけますw
油断するとついやってしまいたくなっちゃうんですよねw
カメラは使い方がまだイマイチよくわかりません^^;
あたしも機械音痴なのでw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あw見えちゃいましたか!?w
・・・・見えちゃいますよねぇ^^;
新カメラしょっぱなでお見苦しいものを
披露してしまった(´Д`|||)
早速、使い方間違えましたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ありがとうございます!!!!
プレッシャーですww
でも期待に応えられるように腕を磨いてみますね♪
正直自信ないけど・・・・w
センスないですが温かく見守っていてください★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
ありがとうございます!!!
ですよね~^^;間違いなくつりますよw
体の柔らかいハムちゃんだからこそのポーズですよね♥♥
可愛い写真、頑張ります★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
つるつる必死にもがいちゃって可愛いよね♥♥
目の前で見る分には可愛いけど
あんなに早く動かれたら写真撮れないっつーのw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/13(金) 06:48 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
にぎりつぶしちゃ駄目ですよ~(爆笑)
新カメラデビューおめでとうございます。
ますます撮影に力が入りますね。
りくちゃん頑張ってノビしたのに触れなくって残念だったね^^
2007/04/10(火) 12:05 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ばっちし カメラ目線のりくちゃん かわいい~(*≧∀≦*)
好奇心旺盛なのね
新しいカメラの前で これからもビシバシ ポーズを決めてねv-344
そばの実 確かに言われなければv-294に見えます( ̄m ̄*)
うちのコも大好きなんですよね
2007/04/10(火) 09:33 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
新カメラ おめでとう♡ 立派な 立派なカメラマンになってくださいね。。。
2007/04/09(月) 23:48 | URL | まほ #-[ 編集]
あいさんへ
新カメラデビューおめでとうございますi-178
りくちゃん興味深々ですねぇ~(笑)。可愛いi-176
りくちゃんの体勢は確かに私もツリますね(爆)Σ(゚ー^;*)
これからも新カメラでバシバシ可愛い写真撮って見せてくださいね♪
それでは、またぁ~(*^ー゚)/~~
2007/04/09(月) 22:38 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
可愛い(*´ェ`*)ポッ
うちのコもよくツルツルしながら立ってるよヾ(;´▽`A``アセアセ
カメラにさわろぉと必死だよねwww
ツルツルしすぎてブレまくりなんだけどね(・ω・;)
2007/04/09(月) 11:24 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
りくちゃんだぁ かぁいいな~♡頑張ってる姿にモエ~(*´∇`*)
2007/04/09(月) 11:22 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/77-eaa9b491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
