『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ポスカ&折り紙♥

モカ&ラテ&コナ ジャンガリアンハムスターのおうちの
まほさん
から、またまたポスカが届きました
20070411134639.jpg
どれも可愛いでしょ
今回のお気に入りは右下のめいしゃんのカードです
小さくてわかりにくいけど、名前の由来通り
トトロのさつきとめいとネコバスがプリントされてます
めいしゃんとのコラボ大成功ですね
しかも今回の贈り物はサプライズだったので嬉しさ倍増です
まほさんの粋なはからいに感動しました
いつもありがとうございます




そして!!!!
同日、もうひとつプレゼントが!!





♡はむチャンのおうち♡の
みっつ☆さん
から折り紙が届きました 
これはキャンペーン企画に応募して、首を長~くして待ってたんです
予定より1日早く着いて嬉しかったぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
可愛いプリもたくさん入ってました
ラブラブなみっちゃんといっつ☆くんお似合いです
『うちのコにも欲しい!!!』って人がいたら
優しいみっちゃんのことだから、きっと作ってくれるはずです
20070411134702.jpg
これはみっちゃんが発明して作った折り方なんですよ
すごいよね
見本用に予備で2コもらったものを分解したけど
複雑すぎてあたしには自力で折るの不可能です




実際はお腹のところにマグネットでホワイトボードが付いてます
20070411134718.jpg
ハムちゃんの名前と誕生日もみっちゃんが書いてくれました
あとは、ここに顔を描いて日々の体重を書き込むだけ
この写真顔なしプレートが9コしかないですね
手始めに大家族のパパとママの顔を描いてみましょう



ペカチュウー♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ♥
↑ピカチュウが『ペッカチュウー』って言うときの言い方で
読んでくださいw♪( ̄▽+ ̄*)
20070411134739.jpg
をちょこっとだけ改造して作りました
可愛いプリンちゃんによく似合います




ショコラちゃんにはとっとこバージョンです
20070411134756.jpg
ハム太郎はゴールデンちゃんだけど可愛いからまぁいいや
残り9人分の顔も地道に頑張ります




ポイント、イマイチ伸びませんね(´Д`|||)
もっと押してもらえらたやる気倍増します!!!
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在5位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪ 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさんお久しぶりですね(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!
あ、コメントできるってことは新しいパソコンに
買い換えたんですか??
まほさんのポスカ素敵ですよね♥
子プリンちゃん、あおちゃん元気にしてるんですね♥
嬉しい(≧∇≦)キャー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
まほさんもみっちゃんもすごいですよね♪
あたしは・・・・・
自分、不器用ですから・・・byけんさん
不器用なのでキャラパクるくらいしかできません^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みぞれ雪さん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
時間のあるときにでもまたコメント
してくれたら嬉しいです(*´∀`*)
ハムちゃん以外にも趣味が同じでテンション上がっちゃいます♪
あたしも思ってましたwでもみぞれ雪さんは学生さんだし
まさか彼女さんと一緒に住んでるとは思ってなかったので
さらにビックリです!!あたしもせいじとは同棲してるんですよ^^
そだ!!!せいずぃはキングダムハーツクリアしちゃいましたw
これからまだまだやることがあるので、徹底的に極めるっぽいですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
折り紙ありがとぉ♥大切にするからね♪
あwやっぱ??みっちゃんもピカチュウに気づいてたのかw
まほさんのポスカ、ホントは壁に貼りたいんだけど
汚れたら嫌なので封筒に入れて保管してるよ^^
もったいなくてこれでお手紙書くとか絶対無理w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
カードありがとうございました!!!
まほさんもピカチュウに気づいたんですねw
ハム太郎はハム太郎なのだって言うんですか??
あたし実はアニメ見たことないんです^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/15(日) 00:55 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいさん!!!お久しぶりです。
子プリンちゃん・あおちゃん元気にしていますよ。とっても仲良しにしています。
ポスカ…とってもかわいい☆ですね♪(*^▽^*)
まほさんはとってもセンスあってポスカ見るたびにみとれちゃいます。

2007/04/12(木) 15:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
みんないいお顔のポストカードですね~v-398かわいいv-344
みっつ☆さんのハム折り紙 器用ですね~!
そしてピカチュウやハム太郎を書いた あいさんも器用だわ!
2007/04/12(木) 09:55 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
私も折り方研究の時耳三角にして ピカチューだねぇって お嬢と話してた(笑)(~_~)
2007/04/12(木) 08:15 | URL | まほ #-[ 編集]
おぉぉ!!
これは心ほっこりプレゼントですね!

ポストカード、どれもすっごいステケです!
凄いっ!!

そして、みっつさんの折り紙ハムちゃんとプリクラ、私も頂きましたよ~ww
とっても可愛いよね*^^*
プリクラもこちらまでにんまりしちゃいますよねw
2007/04/11(水) 23:04 | URL | chocomint921 #-[ 編集]
ブログの方にコメントいただいたのでお邪魔しました!ものすごく長いコメントだったのですごい驚きました。そして嬉しかったです。
ハムちゃんたち可愛いですねぇ~幸せです(笑
11匹のハムちゃんズ多いですね!?あっという間に子供が増えていくので少々危険なんですが…可愛いからなぁ~(笑
エサや水をあげるとき、寄ってきてくれるのも可愛いしエサを一生懸命に口の中に突っ込んでる姿もまた可愛い~

そんでもって、ハムちゃん以外にも趣味が同じで自分も驚きました!
そう!ゆずっこッス!いいですよねぇ~ゆず♪たぶんゆずの曲で知らない曲はないと思います!
嬉しいなぁ~ こんなにも趣味が同じ方がいて

そんでもって、DBやKH2FMのことも驚き!
コメントで質問したいなぁ~と思ったんですが彼氏さんとは、同居中だったりしますか?実は、自分の方は同居しているのでまさかそこまで同じじゃないよなぁ~とは、思っているんですが一応教えてくださいね!
そして、彼氏さんに負けないようにKH頑張ります!
これから毎日拝見させていただきますね。よろしければリンクの方に貼らせていただいてよろしいでしょうか?
2007/04/11(水) 19:13 | URL | みぞれ雪 #-[ 編集]
無事届いてよかったぁY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
ピカチュウに変身すること気づいたあいチャン♡
さすがです☆可愛いね(*^▽^*)
耳を折る前、『コレ、ピカチュウやんwww』ってあたしも思ったんだよね♪
全員分の顔書いて、使ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また必要になったら折って送るから☆

まほサンのポスカ、うちにも届いたよ(*^▽^*)
ホントすごいよね(o・ω・o)
可愛くて②大事にしまっちゃうよね♡
2007/04/11(水) 17:53 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ピカチュウの言い方で読みました(笑)文字を読んだじてんで 笑ってしまったぁ  ハム太郎は ハム太郎なのだっ って読めばいいかしら(*´∇`*)??
2007/04/11(水) 17:44 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/78-b017624a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
