『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ホームパーティー♥ 

                    
  HAPPY★BIRTHDAY!!!
すみれちゃんヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
                       



今日はすみれちゃん&里子ちゃんたちの3ヶ月のお誕生日です
すみれちゃんラテちゃんきな子ちゃん子プリンちゃんあおちゃん 
お誕生日おめでとぉぉぉ♪━━━(≧∀≦)ノ━━━



そんなわけでw今日はこんなものを用意してみました
ダララララ~・・・・
ダララララ~・・・・←(ドラムロールwわかる人だけわかってもらえればいいですw
どんっ!!!

20070412071454.jpg
バースデー用の手作りホールケーキです
4匹の里子ちゃんたちや亡くなってしまった2匹の兄弟ちゃんたちも
みーーーんな揃ってうまうまできるように特大サイズです



材料
絹豆腐  鳥餌  ドライフルーツ  蕎麦の実  グリンピース
人参  ひまわりの種

作り方
①豆腐を丸く型抜きしたものを2枚用意する
②豆腐スポンジの上に鳥餌&ドライフルーツ、愛情を敷き詰める
③②の上に豆腐スポンジを乗せる
④グリンピース、いちご、蕎麦の実でトッピングして人参ロウソクを立てる
⑤仕上げにひまわりの種でちゃめっ気を出す
⑥全ての工程に愛情を込める



このケーキとっても簡単です
みなさんもお祝いの席には是非ケーキを



こんなに小さかった子ハムちゃんたち可愛いでしょ

すみれちゃんは・・・・・
うーん^^;手前で寝てるコか真ん中のコですね
一番奥で顔が見えないコがきな子ちゃんです
さて、すみれちゃんは喜んでくれるでしょうか・・・続きはまた今度w



★おまけ★
20070412071025.jpg
一年前に行った市原ぞうの国のミニブタちゃん
この口すごいでしょミニブタは強烈に臭かったですw
動物が好きじゃない人はきっとこの臭いに
イライラしちゃうんだろうなぁ
はっきり言って刺激臭ですよw
あたしは『こいつ、ヤバい臭ぇぇーー!!!』って言いながら
あまりの臭さに笑っちゃいました
臭いあたりも可愛くて仕方がないです





ポイント&ランク共にアップしました!!!
コメント数とポイントアップの数値が一緒なので
みなさん押してくれた計算になりますね♥
おかげさまで久々にランキングに画像が載っかりました♪
これからも応援よろしくお願いします^^
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪ 
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとぉ♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
千姫さん
お久しぶりですね♪コメントもらえて嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!!!
不器用なあたしでも簡単に作れちゃうんですよwこのケーキ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます!!!
愛情をたーくさん込めて込めて・・・・・
たった2分で作っちゃいましたw( ̄▽+ ̄*)
すみれちゃんの様子は次の記事で紹介しました♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ラテちゃんも無事3ヶ月を迎えられましたね♥♥
元親、感動でございます!!(≧д≦)
ケーキはまほさんちのコたちにも
きっと喜んでもらえるはずです♥
是非作ってあげてください^^
動物って基本臭いですよねw
可愛い顔してるのに強烈な臭いを放って近寄ってくるもんだから
憎めなくて臭ければ臭いほど笑っちゃいますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉぉ♥
うんっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆是非是非作ってみてね★
みっちゃんちもハムちゃんたくさんいるから
みんな喜んで食べてくれると思うよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
烏月さん
ご訪問&コメントありがとうございます!!
きゃは★∵ゞ(≧ε≦o)想像しちゃいました??w
食べてるところもアップしましたよ♪
烏月さん、また遊びに来て下さいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
レアチーズに見えるくらい上手に作れたら
もっとよかったんですけどね^^;
でもそう見えたって言ってもらえて嬉しいです♪
ひま種やら鳥餌やらハムちゃんたちの好物のみで仕上げてみました♥
みんな喜んでくれたので作った甲斐がありましたよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/15(日) 01:17 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うわーーーー可愛いケーキ!!
器用な方はいいですね、うちがハムちゃんのために作ったケーキなんてすごい悲惨でしたよ(^^;)
手先がものすんごい不器用なので(汗)
2007/04/13(金) 05:48 | URL | 千姫 #YC2GeKHw[ 編集]
3ヶ月かぁ その中にラテくんも・・・ うれしい~ カワイイ豆腐ケーキ作ってみようかしら。あっ ミニブタ 超~臭い 私も あぁぁぁ臭い 臭いといいながら見てました。 ヤギ・馬・牛小屋も臭いですねぇ
2007/04/12(木) 19:28 | URL | まほ #-[ 編集]
3ヶ月歳おめでとうございます!
オォ~!すごいケーキですね^^
ハムちゃん達への愛情感じますね。
ところで、すみれちゃんがケーキに食らいついてる写真はないんですか?
2007/04/12(木) 16:19 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
3ヶ月おめでとぉ☆
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

いいねぇ☆このケーキ♡
あたしも今度作ってみるねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり一番大事なものゎ愛情だよね♡
2007/04/12(木) 12:48 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ハムちゃん達(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
3ヶ月お誕生日ですかぁーw(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッしかも美味しそうな手作りケーキwハムちゃん達は幸せ者だぁ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
愛情たっぷりケーキ、きっと美味しそうに食べたんでしょうねぇwケーキをハムハム食べてる姿が想像出来て(*´∀`)ポワワ
2007/04/12(木) 12:24 | URL | 烏月 #-[ 編集]
3ヶ月おめでと~ございます~.゚+.(´∀`*).+゚.
あいさんの手作りケーキ 写真だけ見たときは人間用レアチーズケーキかと思っちゃいました(^_^;)
よく見るとひま種やらが乗ってますね・・・
美味しそうですv-274ご馳走だから きっとみんな大喜びで食べたんでしょうね
2007/04/12(木) 10:02 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/79-5acdfca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
