『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
鹵トンネルハム鹵

今日のぁたし、だぃぶテンション㊤㊤だぁぁー━━━(≧∀≦)ノ━━━
少しづつだけどコメントがつくょぅになりましたッ(σ´3`)σィェィッ !!
嬉しぃなぁコメを残してくれたみんな、ぁりがとぉぉー
これからも仲良くして下さぃねッ★★m(_ _)m


さぁて、今回の主役はィェロー(プディング)の子ハムちゃんです
ぁたしがカタカタとパソコンをぃぢってたら
突然目の前にクッキングペーパーの芯がニョキっと現れました
がぃきなり突き出してきたので『なぁに』って聞いたら、
『ぃや、ニューぁまぇんぼハゥスに1人足りなくて、トンネル見てみたら
こぃつ中でハマってるぞ。』と。
確かに真ん中でハマってましたー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
んもぅ(〃´o`)=3 なんて可愛ぃの、このコったらヾ(●≧∀)ノ
出しにきてくれなぃかなぁと思って念のためカメラを構えて
スタンバってみたらすぐに出てきてくれたょー  

    
面倒ぃっちゃぁ面倒ぃけど主役を飾れるなら話は別ょ
・・・さぃでござぃますかー。さーせんしたッ笑。 
20061203050853.jpg
出てきてくれてぁりがとね
とっても可愛く撮れたょ
それはそぅと、ご飯何個詰め込んでるの
ぉちびちゃんのくせして立派なコブラ化ですなww




またまたランクです!!!現在⑦位♪
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます!!!!
を押して下さぃね★★


ランキングに参加してぃます♪   

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
v-214
2007/03/07(水) 08:09 | URL | #-[ 編集]
みっつ☆さんへ
レス遅くなっちゃってごめんなさぃ↓↓
前々からのファンだったので長々想ぃを
語ってしまぃましたv-10
ちなみにぁたしの彼氏もみっつ☆さんといっつ☆さんの大ファンなんですょ♡
毎日楽しく読んでます!!!
そだ!!!彼氏の口癖ww
ぅちのハムちゃんたちが手の上や布団で
ぅ●こe-283しちゃった時は
必ず『ひと足早ぃクリスマスプレゼントでち。』って言ってますw確実にねw
ぅちらの間で大ブームなんだぁ♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヤプログの中の数少なぃハム記事からリンクで飛びまくってブログ巡りをしてぃたら
めでたくみっつ☆さんところに辿り着いたんです!!!
色々見てまわったけどみっつ☆さんの記事は丁寧で人柄が伝わってくると言うか・・・
丁寧な分だけハム愛をびっしびし感じました(*´∀`*)
何より読んでて楽しぃもん♪♪
平凡だなんてとんでもなぃ!!!


こちらこそ!!!これからもよろしくぉ願ぃします★★
あたしも~(*´艸`)♡リンク貼ってぃぃですか??



2006/12/05(火) 02:09 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
長いコメントありがとぉございました(*≧∪≦*)
めっちゃ②うれしかったです━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
しかも、ずっと前から見ててくれたなんて・・・
サイコーに幸せデス(*v.v)
違うブログから見ててくれたなんて、ホントに②うれしいです☆
ランキングもFC2のものしか参加してなかったと思うけど、どぉやってあたしの平凡ブログ見つけてくれたんですか???(*´∀`*)

これからもホントよろしくお願いします<m(__)m>
リンク貼ってもいいですか??☆☆

トンネルから出てきたトコかわいいですよね(o・ω・o)
イエローのチビハムちゃん、めっちゃかわいい(*´ェ`*)ポッ
2006/12/03(日) 11:44 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/8-dbde8863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
