『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥主役登場♥

お待たせしました( ̄(エ) ̄)ノ” 主役登場ー
すみれちゃぁぁーん特大のスペシャルうまうまだよっO(≧∇≦)O
いっぱい食べてね


まずはお上品に一口 お味はいかが

:なかなかいける味でちね
   蕎麦の実おいちいでち




そして・・・・・・・・
20070413043853.jpg
たそがれてます
うまうまを目の前に固まらなくてもいいじゃんかー
もっと食べていいんだよ




やっと状況がわかってきたみたいです
20070413043925.jpg
:いちごのケーキでちね
   今日は何かのお祝いでちか

・・・・・・・・・Σ(T▽T;)
べ、別にっあーもう食べてくれればそれでいいよ




知ってか知らずか、すみれちゃん一気にヒートアップ
人の話聞いてないですね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
20070413043945.jpg
:さっきからうるさいでちよ
   食事中は黙っててくだちゃい

はい^^;さーせんしたっ!!!w( ̄▽ ̄)ゞ




マジ顔だ^^;もう目がイっちゃってますw
20070413044001.jpg
どうやら鳥餌サンドに気づいたみたいです∵ゞ(≧ε≦o)
:・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・ぺちゃぺちゃ・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   (〃´o`)=3 フゥ
   あたちとしたことがついヒートアップしちゃいまちた





一通り食べてどうやら正気に戻ったみたいです
20070413044014.jpg
:ヒマ種は食後のデザートにはもってこいでちね
   これだけは別腹でち
   ごちそうさまでちた





里子ちゃん&お空の兄弟ちゃん6匹が見守る中、
すみれちゃんいい食べっぷりを発揮してくれました
さすが子ハムちゃん日本代表に選ばれただけあって
素晴らしいプレーの数々です
作った甲斐があったよ、ありがとうすみれちゃん
これからも元気に育ってね
 





またポイント上がりました!!!
こうなりゃ3位をキープするしかないですね♥
更新頑張ります!!!O(≧∇≦)O
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れました!!(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
いつも心配かけちゃってごめんなさい;;
ブログを書くようになってからは夜行性に
よりいっそうの磨きがかかっちゃってw
まほさんちのコたちにも作ってあげてくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
動画デビューおめでとぉございます!!!
これからも可愛いマロちゃんの動く姿見たいです♡
すみれちゃんはものすごい勢いでしたw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
すみれちゃん、おてんばですよねw
みんなが見てるんだからもう少しおしとやかに
食べればいいのにねw
でもあたし的にはがっついてくれた方が
嬉しいんですけどねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
愛情ね♡
込めたつもりだけどすみれちゃんに伝わったのか・・・
まぁでも喜んで食べてくれたからいっかw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/17(火) 12:07 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいちゃん 今日ははやく寝るんだぞ~ (*´ェ`*)
2007/04/14(土) 02:37 | URL | まほ #-[ 編集]
お~!すみれちゃんイイ食らいつきっぷりですね~!
これぐらい食らいついてくれると頑張って作った甲斐がありますよね^^

ところで質問なのですが、携帯で動画をとって教えていただいたサイトまでは行き着いたのですが、FC2ブログサイトへのUPの仕方が分かりません。
どうやったらUP出来るのでしょうか教えてくらはい(・ω・; ゞ
2007/04/13(金) 15:37 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
すみれちゃん お上品に食べてるね~って思ってたら4コマ目からは無我夢中で食べてましたねv-398
美味しかったんだね~(‐^▽^‐)
すごく喜んで食べた後は またおすましポーズ・・・女の子だねっ( ̄∀ ̄*)
2007/04/13(金) 14:16 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
めっちゃ気に入って食べてるねφ(c・ω・ )ψ モギュモギュ♪ オイチイデシュ・・・
作った甲斐あったねぇ♥
やっぱ【愛情】こもったプレゼントが1番だね(^_-)-☆
2007/04/13(金) 12:21 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
気に入ってくれたんだねぇ~ 真剣なお顔がすごくカワイイ 今度是非うちの子たちにも作ってあげますよ
2007/04/13(金) 08:22 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/80-38b97e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
