『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
まほさん&みぞれ雪さん 

☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆を
紹介してくれたブログをこちらでも紹介したいと思います


まずは・・・・・・
モカ&ラテ&コナ ジャンガリアンハムスターのおうちのまほさん
まほさんはうちで生まれたコの里親さんです
引渡し直後のラテちゃんを見てやってください
20070414080113.jpg
最強です可愛すぎます
お顔はりくちゃんに似て、CooleyeのShyboy




お引越し直後、こんな風に実家を見つめていました
20070414080128.jpg
この後ろ姿は何回見ても笑っちゃいます
生後1ヵ月だってのに、ナニの主張が激しいw∵ゞ(≧ε≦o)
ゆずちゃんもかなり立派なんですよ、た●た●が
たった1ヵ月で親父越えとは大物ですね
ラテちゃんも無事3ヶ月を迎えることが出来ました
ラテちゃんおめでとぉぉ━━━(≧∀≦)ノ━━━



続いて・・・・・・・
春を告げる風が今吹いてのみぞれ雪さん
みぞれ雪さんはファーストコンタクトにして
早々とあたしのブログを紹介してくれたんです
個人的にブログタイトルとみぞれ雪と言う名前を
聞いただけでわさわさしちゃいますw
日々の日常を書いておられるのですが
みぞれ雪さんが飼ってるハムちゃんも紹介されているんです
みなさん、聞いて驚かないでください
い、いや、素直に驚いてください
その数、な、な、なんと21匹
(でしたよね??間違ってたらすみません;;) 
すごいでしょうちは11匹だから・・・2倍ですよ2倍
もうそれだけで尊敬に値します




★おまけ★
20070415015415.jpg
ぞうの国第3弾
主役のぞうくん登場━━━(≧∀≦)ノ━━━
ぞうっておとなしくて頭が良くて芸達者なんですよ
ここの動物園の名物はぞうくんたちのショーです。
上に乗ってる人はタイ人のゾウ使いさん
一人前のぞう使いになるには10年も修行が必要です。
タイにはぞう使いの訓練学校もあるんですよ
あたしとせいじはショーを堪能した後、
ぞうくんの背中に乗ってお散歩したんです
それからバナナを手から食べてもらったりもしました
ぞうの鼻先は柔らかくて鼻息荒くてもの凄い吸引力です
しつこいですが臭いですよw
その貴重体験の数々は今でも忘れられません・・・。
 





おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
白とグレーの切り替えしの部分から全部ですよw
おケツが妙にもっこりしてるでしょぉ??
立派なものを持ってますw
リンクありがとうございました★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ぶはっ★ヾ(●≧∀)ノ
ぼたんさん尻フェチですかwφ(。_。*)カキカキ
21匹には驚きました!!みぞれ雪さん立派ですよね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
すみません・・・・心配して忠告してくれたのに
おもいっきりそれを破り、来るまで起きて待ってましたw
たくさんのプレゼントありがとうございます!!
ダイヤちゃんの飼い主さん、あやしいかもしれないですね(><)
変わりに病院に連れて行くとせっかくまほさんが
好意で言ってるのにそれを拒否るとは・・・
治療費を渋ってるんでしょうか・・・。
この調子だと病院に連れて行ってくれるのか疑問です(´Д`|||)
かかりつけの医者って言うけど引っ越した後なら
遠くなってますますおっくうになるんじゃないでしょうか。
かなり心配です!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/17(火) 12:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ラテちゃん、へっぴり腰なおちりが可愛いですね~^^
ポチッとしたおしっぽもまた可愛い♪
え?た●た●ってどれですか?(*゚ro゚)

あい様、ブログをリンクさせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
2007/04/15(日) 22:32 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいちゃーーーん 早くて明日の午前中に宅急便届くと思う 明日間に合わなかったら明後日の午前中 早く寝るんだぞ~ 午前中指定だからねぇ~ わかったぁ 寝るんだよ 来るまで起きてちゃだめよ 
2007/04/15(日) 20:48 | URL | まほ #-[ 編集]
ラテちゃん かわいいですね~v-398
ぽちっと付いたシッポの毛がちゃんと白色に生えてくるのが むちゃむちゃかわいいですv-343
お尻としっぽは大好きです(///ω///)
みぞれ雪さん21匹とはすごいですね~!!
2007/04/15(日) 17:36 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
おっと ここでも紹介されてるわぁ 有名人になった気分ね(笑)(*´艸`)てか 素直に21匹はすごいねぇ~ ダイヤくん家も相当いるみたいだけど・・・なので おうち帰ってからの病院果たして連れて行ってくれるのか心配。今の時点で電話で 腫瘍の事ダイエットの事お話してるのに 引越しがあるから 5月中旬まで預かって・・・・とのこと 5月引越しなら今引き取りにきて(病気かもなんだから)病院連れて行けばいいのに なので 私が連れて行きますよ といったら かかりつけがあるから 迎えに行ったら 行きます・・・ だから私が 病院勝手につれていけない 目の前に居るのに。。。。悲しいわ
2007/04/15(日) 14:04 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/82-acc68c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
