『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥そらちゃん♥

20070416101253.jpg
こちらはファープラスト社のコンビ-03です 
めちゃくちゃ可愛いでしょ
ちょっと前までそらちゃんはこのハウスに住んでました
でも引っ越したんです




新居はこれ
20070416093859.jpg
水槽です衣装ケースよりバカデカいコンビに比べると
狭くなっちゃうけど、十分な広さもあるし前よりよく見えていいですね
カラカラし過ぎで現在25㌘しかありません
なのでカラカラはときどきはずして調整してます
ちなみに水槽の奥で透けてるのはめぃしゃんのハウスです





そらちゃぁぁんおいでおいで+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070416093937.jpg
出たwつちのこ




食べても食べても太りません
20070416093911.jpg
あと2~3㌘は欲しいところです
そらちゃん頑張ってね



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなっちゃったけど過去記事のコメントに
ようやくお返事できました(*´∀`*)
遅れても必ず返すので
これからもじゃんじゃんコメントしてくださいね♥
なんたって☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆
ですからwあwヾ(´ε`*)ゝ
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 




おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
お体大丈夫ですか??元気になったら
また可愛いちよちゃん見せてくださいね♡
写真は前より撮りやすくなりました♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
すごいハウスですよねw前のコンビ03^^;
可愛いんだけど掃除が死にそうですw
ジャンガリアン1匹なら真ん中の
メインのだけで十分だと思います♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
そらちゃんは子ハムちゃん時代から
ずっと小さいコなんです^^
極端な増減もないので小さくても
あんまり心配はしてません★
手に乗せても軽くてずしっと感がないんですよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉ♥(*´ェ`*)
衣装ケースの唯一の弱点は半透明なこと^^;
水槽なら中が良く見えていいよね♪
そらちゃんが30㌘になるのは
ちょっと厳しいかも(><)
あと2~3㌘でも増えてくれると違うんだけどなぁ・・・。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
豪邸だったみたいです^^;
ハムちゃんにとっては広くて楽しそうだし、
見てる方も可愛くて気に入ってはいるんですけどね・・・
なんせ掃除が・・・(><)
そうですよね!!ハムちゃんの体重は
増えても減っても心配になっちゃいます。
でもそらちゃんはあまり変化がないので
不安はないんですが、さすがにこれ以上
小さくなっちゃうと問題ですから運動は制限させてるんです。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/19(木) 09:04 | URL | あい #WpnYHa36[ 編集]
あいさん こんばんは。.:从n^ヮ^)η゚・
水槽のお家いいですね♪良く見えるし写真もガラスを通して撮れると思います(^^)これからも、可愛い写真期待してますよv-238うしし♪ちよちゃんにも水槽のお家買ってあげたかったんですが、なにせおデブちゃん少し大きくなってきたもんですから(苦笑)
2007/04/18(水) 23:04 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
そらちゃん、すごい素敵なお家に住んでいたんですね!
しまった、マロのケージコレと比べたら狭すぎるわ(-_-;)
真ん中の1つ分しかないです。
新しいお家もピカピカで素敵ですね。
ラップ芯のトンネルもいいですね^^
2007/04/17(火) 22:07 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
引越ししたのねぇ 以前のおうちは誰のものに・・・(*´艸`) ちいさいねぇ もうキモチ太ってくれればいいけど 私が見たら わぁ小さいって思うだろうなぁ 20g台の子うちには居ないから~(笑)
2007/04/17(火) 18:45 | URL | まほ #-[ 編集]
お引越しおめでとぉ(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
水槽ゎいいねぇ☆
透明だから見やすいね(*^▽^*)

25㌘・・・
スリム過ぎるねぇ♡♡(μωμ♥)
せめて30㌘ゎ欲しいね゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
2007/04/17(火) 11:56 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
そらちゃん すごい豪邸に住んでたのねv-258
でも 水槽だとかわいいショットが たくさんとれそう(///ω///)
それにしても 回し車を調整しないといけないとは りくちゃんスポーツマンだねぇ・・・って あいさん心配しちゃいますよねv-389
自分の体重は気にしたことがないくせに(というか 気づかないフリしてます・・・)ハムは太ってても痩せてても心配しちゃいますから
2007/04/17(火) 11:19 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/83-7f60c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
