『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥ゆうさん家のハムちゃん♥

タイトル通り、今日は特別ゲストが遊びに来てくれました
子プリンちゃんあおちゃんです
20070418145304.jpg
ヤベっ可愛いー!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
2人共大きくなったね成長した姿を見るのはとっても嬉しいです
ゆうさんのお話によるとあおちゃんはカラカラが得意らしく、
プリンちゃんの方はカラカラ度が低いせいか
ひと回り体が大きいんだって
プリンちゃん毛色がめちゃくちゃ綺麗ですね
それにこの顔、めいしゃんそっくり
あまりに似ていたので写真見た瞬間、思わず吹きだしちゃったもんヾ(●≧∀)ノ




ゆうさんちの先輩ハムちゃんは元気にしてるかな
シュワちゃぁぁん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
20070418145321.jpg
元気です今回の写真も前回同様、耳がべしゃぁぁっとしてます
後ろ足おっぴろげて踏ん張ってるシュワちゃん可愛いです
ゆうさんはこうして近況報告をしてくれるので元親感激です
ゆうさんいつもありがとうございます
シュワちゃんプリンちゃんあおちゃんまた遊びにおいで~






おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅れました(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
何をおっしゃいますやら!!!
確かにプリンちゃんの毛色は綺麗だと思います^^
が!!!月音ちゃんを毎日見てるぼたんさんには
目の前にも素敵色が♥♥w
シュワちゃんは何度見ても可愛いです♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
確かにwうっちゃんに似てるかも!?
この3匹がこうして時々遊びに来てくれるのは
ゆうさんのおかげです♥♥
優しい里親さんに出会えてあたしも
ハムちゃんたちも幸せだ!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ラテちゃんの様子も毎日見れちゃうし
ホント里親さんたちには感謝感謝です★
まほさんもいつもありがとうございます!!
会えたらいいですね!!(*´∀`*)
仕事休みの日ならOKですよ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぽしさん
お久しぶりです!!!!
ぽしさんからのコメントすごく嬉しいです♪(●´ω`●)ゞ
お仕事忙しそうだけど暇をみつけて
また来てくださいね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ゆうさん
こちらこそですよ♪(*´∀`*)
いつもありがとうございます!!!
写メもメールもとっても嬉しいです★★
またブログにも遊びに来てくださいね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/23(月) 06:33 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あおちゃんプリンちゃん 一緒に並んで仲良し~(*≧∀≦*)ハムが寄り添ってるのって ヨダレものですv-218
プリンちゃん うらやましいくらい綺麗な毛色ですねv-343
シュワちゃんのカメラ目線・・・悩殺です・・・
2007/04/18(水) 22:59 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
ぶ~しゃんと、うっつ☆にソックリ~~~(*≧∪≦*)
カワイイ♡
里子に出すの寂しいけど、こぉいった再会がたまらないんだよね!!
2007/04/18(水) 22:10 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
カワイイねぇ~ 色もキレイだし
やっぱり 元親としては うれしいですよねぇ 元気な姿が見れるし ラテくんとあいちゃんの再開が出来るように スケジュール合わせなきゃねぇ
2007/04/18(水) 17:49 | URL | まほ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってて、本当にごめんなさいっ(>_<)
いつもコメントありがとうございます★
巣立っていった子たちにこうして会えるって、
すっごくいいですね~。
ぷりんちゃん、あおちゃん、
元気にすくすく育ってるのがわかります(*^_^*)
2007/04/18(水) 17:40 | URL | ぽし #-[ 編集]
 こんにちは☆ゆうです。
とっても可愛く載せていただいちゃって…ありがとうございます。
また写メするからね~!!!
2007/04/18(水) 16:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/84-b9685669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
