『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥休日♥

休みの日はほぼ毎週恒例、ショップ巡りです
高速を使って約一時間かけて行ってきました
近所のショップから遠くのショップまで行き倒してますw
もうホント病気ですね、ここまでくると
ハム病・・・・不治の病ですw
20070418231842.jpg
せいじはハムちゃんに夢中です
ここのショップに来るのはあたしは2回目だけどせいじは初めてだからね
ハムちゃんの数がハンパじゃないです
正面のさらに奥の方、見えないけどハムちゃんがずら~っと並んでました
それから、大量のリスくん、うさぎちゃんアヒル
大量と言うなら一番は名古屋コーチンです
黄色のひよこたちの大群には驚きますよ
てか、何で名古屋コーチン・・・・・





本日のお買い物は・・・・・・・・・
アニファ♥♥ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ♥♥
20070419063227.jpg
やっと手に入れました
前々からずーーっと欲しかったんだけどね、
どこのショップに行っても品切れだったんですよ(´Д`|||)
これで飼育本は8冊目になりました
でも、もうそろそろいい加減にしないとね
まだまだ欲しい本はたくさんあるけどキリないな
ここで売ってるグッズは珍しいものばかりで
ファープラスト製品がかなり充実してます
他にも海外の可愛い商品がたくさんあってドキドキしました
でも今日はここまで・・・・・・・
アニファ読まなきゃいけないのでw 続きはまた今度w( ̄(エ) ̄)ノ”





おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
名古屋コーチン…
いいなぁー。ウチの近くにもハムちゃんいっぱいいるペットショップがあったらいいのに…。
しかし名古屋コーチンとはビックリですね^^;まさかショップにおかれるコとは思いませんでした(笑)
やはり好きな人は好きなんでしょうね(^^)
2007/04/23(月) 15:15 | URL | チッチ #1MvsgO3Y[ 編集]
遅れました;;m(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
名古屋コーチンはやっぱり食用なのかな・・・(><)
茨城にもいいショップだといいですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
でしょ②!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
床材がピンク、紫、黄色、水色の
パステルカラーでかなりカラフルなんだよ♥♥
さずが輸入物って感じ★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
まぢですかーwww( ̄Д ̄;;
名古屋コーチン、確かにおいしいけどw
お庭で育てたなら食べちゃイヤッw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ここは楽園です♥♥
コーチンの子供たち・・・・
1ヶ月前に見たときはそれはそれは
かわいいひよこちゃんでした♥
黄金に輝いて眩しかったですw
ところが今回は軽く羽やら鶏冠などが気になりましたw
このコたちが完全体になったら・・・(((p(≧□≦)q)))
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/23(月) 06:46 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あいちゃーーん ここどこか教えてねぇ 私も行ってみたい
2007/04/21(土) 01:46 | URL | まほ #-[ 編集]
かわいいお店(*≧∪≦*)
うちの近くこんなにキレイな売り場ないよ。。。。
はむチャンだけでも可愛いのに、こんなおうちに入って売られてるなんて可愛すぎるぅぅぅ!!!!!!!!!
2007/04/20(金) 00:55 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
一回飼ってしまったら 名古屋コーチンだろうがなんだろうが食べれないよ~ 高速使って1時間 どこなんだろう・・・。うちから近いのか もっと遠ざかるのか・・・。1回行ってみたい こんな ハムチャンがいるなんて・・・幸せだ~なぁ
2007/04/19(木) 20:48 | URL | まほ #-[ 編集]
デッカイお店ですね~!
ハムのケースがこんなに列んでる店は初めてです。
名古屋コーチン…田舎の庭付きに住んでたなら飼ってみたいです。(ジュッル;)
2007/04/19(木) 19:13 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ハム病の薬はないですもんね(‐^▽^‐)
たくさんのハムにリス・・・パラダイスっv-346
名古屋コーチンってどうするんでしょう・・・大きくなったら食べるの??ひよこはむちゃくちゃカワイイですけどニワトリになちゃいますもんね(^_^;)
2007/04/19(木) 14:45 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/85-d81a3262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
