『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★グッズたち★

今回ショップで買ったものは・・・・
お気に入りファープラスト社のトイレ 
20070420055639.jpg
パッケージは青だけど中身は黄色を選びました




それと・・・・
かぼちゃハウス
20070420055658.jpg
前から欲しくて狙ってたんだけど
『きりがないからやめろ!!』と言われ続けてた商品です 
買ってやったぜ、この野郎w( ̄(エ) ̄)ノ






それから・・・・・・
カラカラ
20070420055809.jpg
これでようやく一家に一台カラカラの設置ができます



他にもまだまだ買ってきました久々大漁旗です
さすがにグッズ購入はこれで最後になるかも^^;
今回の買い物で欲しかったものが一通り全員に行き渡ったから





おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
お待たせっ!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
例のブツとは大違いの快適さでしょw
大きいやつね♪緑のだ(*´∀`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
トイレかっこいいですよね♪
大きさも十分だし砂が飛び散らないようになっているので
デザインに加えて機能性もばっちりです★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
かぼちゃ可愛いですよね♪
これはゆずちゃんが使ってます^^
ゆずなだけに黄色とオレンジ、
ゆず色で統一してみました★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
すごい数になっちゃいましたが大満足ですw
静かだし軽いしハムちゃんたち使いやすそうですよね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/23(月) 06:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
回し車・・・まだうち全員分ないの(;´▽`A``アセアセ
こっちゃんと、とっちゃんになくて・・・
でもなぜか、回し車のないはむチャンが一番痩せてるwwwww

この回し車ゎ最高だよねY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
どれかさんとゎ違って[壁]ω-)ジー  wwwwwwwww
あたしも今日、この一回り大きいタイプの買ったよ♡
2007/04/21(土) 00:22 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
すごいカッコいい砂トイレですね、かっこい~!
全員に同じものが揃ったんですね。
これで依怙贔屓だ~!ってすねちゃうコの心配がなくなりますね^^
2007/04/20(金) 23:59 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
ハムグッズを買う時って理性が働きませんよねv-391
煩悩のまま増えていきますd(-_☆) グッ!!
せいじさんを振り切って買った かぼちゃのおうち かわいいですね~誰が使うのかな??
2007/04/20(金) 21:08 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
おぉ~ 全員に・・・か すごい数やねぇ~ サイレントホイール うちもこれ 大きさよし回りよしでお気に入り
2007/04/20(金) 19:25 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/86-14184e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
