『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃんのご飯♥ 
 
めいしゃんはご飯を食べるときかなりの興奮状態にあります
しかも毎日
自分が一歩前に出ればそれですむのにね、
なぜか食器を手元にたぐり寄せます
そして食べ始めると結局一歩踏み込むだよなぁ^^;
意味がわかりません・・・・







鼻息が聞こえてきそうですよねw(`Θ´)=3
激しいめいしゃん大好きです!!!(≧∇≦)





おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
めいしゃんのこの動きは
毎日のことなのに毎回噴出しちゃうんだよw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
レディーが大股開きですwww
全力で何度もたぐり寄せちゃって
さっぱり意味がわかりませんw♪( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
あ、あ、ありがとうございますっ!!!!
はっ!!!ひょっとして、めいしゃんが毎日②踏ん張ってたのは
ぼたんさんとダンナ様に見せるつもりだったのかも!?w
10回も見てもらえて、めいしゃんも
大満足のはずです!!\(o ̄∇ ̄o)/
・・・・なのに、まだやってますよw
今日のめいしゃんもかなり激しかったですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ラテちゃんもこんな変人(ハム)の血を
しっかり受け継いじゃってますw
ものすごいパワーですよねw( ̄Д ̄;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/23(月) 07:10 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
めいしゃんスゴイ元気だね!!!
パワフルガール♡
2007/04/22(日) 00:04 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
めいしゃん、大股開きで踏ん張って引っ張ってる~!引っぱってる~!
2007/04/21(土) 22:15 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
すっ・・・すごいよ めいしゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
かわいいからダンナも呼び寄せ10回くらい見ちゃいましたv-408
ふんばる あんよもぷりち~v-344
ハムの女の仔ってパワフルですよね
2007/04/21(土) 18:20 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
興奮状態なんだねぇ~(笑)上手に食器寄せて・・・すごいなァ~ カワイイしパワフルだし 
2007/04/21(土) 10:33 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/87-8d38474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
