『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♡はむチャンのおうち♡のみっつ☆さんから

バトンが回ってきたので、早速やってみたいと思います

の続きを読むからどぉぞっ
 
<好きな色は?>


赤、ピンク、青、黄色、オレンジ、紫とか色々(*´∀`*)
緑系以外は基本好きですw


<嫌いな色は?>


・・・・・・・・緑系はあんまり^^;
特に緑の服は今まで1回も着たことありませんw 
(迷彩とかアーミー系の服は別でwミリタリーは結構好きです★)

<携帯の色は?>





<車の色は?>


紺色とシルバー??この色は好きじゃない(´Д`|||)
車は白がいいですね♥


<カーテンの色は?>





<今着ている服の色は?>


濃いめのピンクのトレーナーと
らくだ色のスウェットww


<あなたの心の色は?>


虹色??


<回してくれた人の心の色は?>


んー・・・みっちゃん自分では黒って言ってたけど
あたしのイメージはピンクかなぁ♥♥



<次の七色にあう人にバトンを回してください>

 銀色・・・
 紫色・・・ 
 赤色・・・
 桃色・・・
 青色・・・
 白色・・・
 空色・・・

指名はしたくないのでバトン好きな人 がいたらやってみてくださいね♪

スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
どぉいたましてぇwヾ(´ε`*)ゝ
まぢ!?みっちゃんも緑の服は着ない??
一緒②★緑の服をあえて好む人もたまにいるけど・・・
まぁ一般的にはあんまり着る人少ないかも^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
マフラーとスカートのペアありがとうございました♥♥
濃いめの深緑だったしチェック柄は
好きなので気に入ってますよ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/25(水) 10:10 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
バトンありがとね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緑あんま好きぢゃないんだね・・・。
あっ・・・
あたしも緑の服とかないwww
一緒だね☆
2007/04/23(月) 10:43 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
なるほど・・・ あっ! アバターのあいちゃんに緑つかっちゃったよ 一応せいじくんのマフラーとあいちゃんのスカート ペアにしたんだよ(笑)
2007/04/23(月) 01:39 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/88-010897b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
