『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥海の家♥ 
 
今日は暑かったせいか、うみちゃん
ハウス内巣材がからっぽになってました
ごきげんテレビの中は普段はティッシュがぎっちり詰まっていて
中の様子がさっぱりわからず、透明の意味を成していません 
20070423053151.jpg
うみちゃんからっぽのごきげんテレビで寝てます
彼女の寝顔はレアなので写真を撮ってみました




せっかくだからアップで見たいよねって近づいてみると・・・・・
あぁぁー起きちゃったよ
シャッター音で起こしちゃいました
うみちゃんごめんっ
20070423053202.jpg
この真剣な目つきをご覧あれ!!!!
ところで・・・・何をしてると思います
寝起きにしてソッコー!!! 頬袋から、えと・・・アレを・・・く、黒ゴマを
ぺっぺっと飛ばし・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食うのかよっ!!!( ̄Д ̄;;
・・・・・まぁ予想通りなんですが^^;
せっかくのブログ登場なんだからさぁ(;-_-) =3
なにもね・・・う●こまで披露してくれなくていいんだよ 


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
遅くなりましたが過去記事4日分のコメントに
お返事書きましたm(_ _;)m
よかったらそちらも覗いてやってください^^;
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚





おかげさまで3位をキープ!!本当に嬉しいです♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在3位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
kawattiさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
あたしもお迎えしたばかりの頃は
毎日へばりついて眺めていましたw
なので娘さんのお気持ち、とってもよくわかりますw( ̄▽+ ̄*)
繁殖はハム飼いの楽しみのひとつですよね♥♥
子ハムちゃんたちの可愛さときたら悩殺ですもん♥♥
娘さんは繁殖に反対されてるんでしょうか・・・。
また遊びに来てくださいね★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
暑かったみたいです(><)
でも翌日から今日までは一気に
冷え込んできましたよね(´Д`|||)
お互い体調を崩さないように気をつけましょう★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
えぇ・・・・^^;原稿チェックではなく・・・・
自分でこさえた黒胡麻弁当を喰らってましたw( ̄▽+ ̄*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
あれ??チッチさんや他のみなさんも
ごきげんテレビに注目されてるみたいですねw
想定外のコメント続きに驚いていますw
残念ながら冬場に透明モニターから
顔を覗かせることはありませんでした(><)
夏に期待ですね♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
写真撮るのってホント難しいよね(´Д`|||)
カメラ構えたときには可愛い仕草は終わってたりするし、
寝込みを襲うにもシャッターで起きちゃったりするし;;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
そうですよねw
無防備な寝顔が見えちゃったら張り付いちゃって
こっちが寝不足になっちゃうかもw∵ゞ(≧ε≦o)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/25(水) 10:31 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
はじめまして。kawattiといいます。ジャンガリアンを昨日から飼い始めました。ブログ名が『じゃんがりあん』だったので早速お邪魔させていただきました。かわいいですよね!7才の娘が小屋の前から離れません。昨晩は付属していた車輪がうるさく寝れなかったので本日良い物を早速購入!今後も参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。※私は繁殖させたいのですが嫁が(T_T)
2007/04/23(月) 23:57 | URL | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
かぁいいですなぁ~ ラテくんはトイレで寝てたんだけど トイレ持ち上げても寝てたよ(笑)しばらくして あっ あれ?キョロキョロ みたいな・・・ 寝ぼけたお顔してさ これがまたカワイイんだ♡ うみちゃん 久しぶりなのに~ 黒ゴマを・・けけけ みんな 暑かったんだね
2007/04/23(月) 23:40 | URL | まほ #-[ 編集]
おお!うみちゃんニュースキャスターになってますね。
真剣な顔で原稿のチェックをしてると思いきや…早弁ですか…。
2007/04/23(月) 18:30 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
あいさん こんにちは!
ごきげんTVめっちゃカワイイi-80ヤヴァィ~~~~!!カワイイ~~~!

透明の部分からああやって見れるのはいいですね!っていうか、あそこからこっち見られた日にはクラクラi-233ですね(笑)
2007/04/23(月) 15:09 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
最近はむチャンたちも暑くなったのかなぁwww
うちのコたちもおなか出して寝てるしヾ(;´▽`A``アセアセ
カメラの音で起きちゃった海ちゃん・・・
あの音どぉにかならないかなぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。
起きちゃうよね゚+.゚('っω・。`)゚+.゚キュー
2007/04/23(月) 10:42 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
TⅤ型のハウスなんですねv-258
でも寝姿が見えると ず~~っと張り付いて見ちゃいそうです(///ω///)♪

2007/04/23(月) 09:32 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/89-c72b272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
