『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★解禁★

先日まほさんのブログで2000コメを踏みました
それを記念してたくさんのプレゼントが届いたんです
じゃぁぁーん!!!!!!!!
20070424222150.jpg
すごいでしょ
こんなにたくさんもらっちゃいました
まほさんいつもありがとうございます!!!
はむはむキャリーは大掃除のときに大活躍してます
みなさんご存知の通り、うちでは1度にペレットだけでも6種類を
食べさせているのでご飯はなかなか減りません
で、今回のプレゼントの中には前々から試したいと思っていたペレットが
2種類も入っているじゃないですかー
すぐにでも試したいけど、
今あるうちのどれか1つでも食べきってもらわないと開けられません
5月には解禁!!!!!・・・予定です^^;






こちらは2ヶ月以上前にもらったものです
20070424222212.jpg
こっちもなかなか開封できず
毎日毎日ハムちゃんたちに眺めさせてました
彼らにとってはきっとヘビの生殺しですね 
ヒマ種なんて初めてお迎えしたショコラちゃん&プリンちゃん
一緒にもらったお手製ミックスフードの種が半年以上も
残っちゃってたんだもん
が!!!!こちらもついに解禁 
昨日でヒマ種完食したどーーー(σ´3`)σィェィッ !!
開封が楽しみです(*´艸`)
みなさんはペレットやヒマ種何ヶ月くらい食べさせてますか






★おまけ★
20070424222318.jpg
トトロパンを作ってみましたw
すみません^^;嘘です。トトロパン買ってきました
かわいくて食べるのもったいない
それから今日は・・・・・
せいずぃのお誕生日ヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
おめおめー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



 



ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます!!!
あはっ★( ┐≧∀≦)┐騙されちゃいました??w
感動していただけて嬉しいですw(*´∀`*)
せっかくなのであたしが作ったってことにしちゃいましょうw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
ありがとうございます!!!
ですよね・・・脂肪分はエネルギーの元ですから
冬場は必要な栄養素です。
温かくなってきてますます減らないのは
我が家でも一緒です(><)
辛いけど心を鬼に!!一緒に頑張りましょうO(≧∇≦)O
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ありがとうございます!!!
まほさんの豪華グッズには驚きました★
ありがたく使わせていただきます♪
ハムちゃんにおやつは本来必要ないですもんね^^;
あたしもビタミン補給のためドライフルーツは
ときどき与えてますがそれ以外は極力控えてます。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ありがとうございます!!!
こんなにたくさん頂いたのに記事にするのが
遅くなってしまってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
そうそう!!!ヒマ種と緑の箱のは開封しましたよ♪
実験飼料はもう少し先になってしまいそうです(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉぉぉ!!!
キャリーはみっちゃんのとおそろだね♡
ピンクで可愛いし、掃除のときにかなり重宝してます♪
みっちゃんちのハムちゃんは今のご飯、
気に入って食べてくれるんだね^^
ムスターも食べてくれるといいなぁ★
他のはダイエット系だから食いつきはよくないかも(>∩<;)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/28(土) 04:15 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
騙されたΣ(|||▽||| )
いやいや、失礼、2000コメ&せいじさん誕生日おめでとうございます。
すごいプレゼントですね~。
あ、ビタシロとお砂がうちと一緒だ~。
………チクショウ、すっご~い!こんなパンが作れるなんて~って感動した気持ち返せ~。
2007/04/25(水) 22:07 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
v-308せいじさんハッピーバースデー!!

ペレット6種類ってスゴイですね!!こだわりを感じます( ´・∀・`)ヒマ種ってなかなかへらないですよね…。
暖かくなってきた今日この頃、脂肪を多くつけさせる必要もないのでこの頃はあげない日が多いので、ますます減りが遅いです(^^;)ペレットは一種しかあげていないので毎日デカペレ2つずつ位減っています(^^)
いっぱい食べさせてあげたいですけど、ハムちゃん達の健康管理は飼い主の責任ですもんね(><)
心を鬼に心を鬼にでもメロメロメロメロです…。
トトロカワイイ…v-344
2007/04/25(水) 18:56 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
せいじさん ハッピイバースディですv-315(^◇^*)/ ワーイ
まほさん すごい太っ腹の豪華商品ですねv-405あいさん運がいい~~!
そういえばペレットはなかなか無くならないです・・・おやつはリスがメインで食べるから わりと早くなくなりますね
ハムは太りやすいから おっそわけ程度に食べてます
2007/04/25(水) 10:16 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
せいじくん お誕生日おめでとう

キャリーは お掃除&病院に使えるし この前試したいって言ってたので餌にしました。また 次 キャンペーンやってるから狙ってみてぇ~
喜んでくれてよかったわ
2007/04/25(水) 01:26 | URL | まほ #-[ 編集]
せいじクン、
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))


あいチャンもたくさんもらったね♡
キャリーお揃いだし(*^▽^*)
ホント掃除のとき役に立つよね☆
ピンクでめっちゃ可愛いよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ペレットゎねぇ・・・うち1種類しか使ってないから2週間くらいでなくなるよ☆
いろいろ試したけど、今のしか食べてくれなくて(~~~;)
副食ゎいつまで経ってもなくならない~~~。。。。。。。
あたしゎ全部あけちゃうからさぁ;´∇`))
試したくなっちゃってwwwww
2007/04/25(水) 00:13 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/90-12c992d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
