『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
もぉ~すぐ~♪・・・ヘイ!!! 

今日はプリンちゃんがみなさんに
何か言いたそうにしていたので登場してもらいましょう
では、早速★プリンちゃんお願いします
20070425233851.jpg
みなたん、お久しぶりでち
プリンでち
今日はみなたんにクイズを出しにきたでちよ 





20070425233909.jpg
コホンッ。問題、いくでち・・・・・もうすぐなんでち
なにがもうすぐなのか、わかる人いましゅか



プリンちゃん言葉足らずですね
プリンちゃんの問題・・・・難題だなぁ^^;w
このブログ内にヒントがあるかもしれませんってことだけ
付け足しておきますね  







ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとでち★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
pottinさん
ご無沙汰してまちたね(>∩<;)
pottinさんにとっても会いたかったでちよ!!
また会えて嬉しいでち♥♥(*´∀`*)
そうでしゅね♥あたちとショコラは
もうすぐで8ヵ月なんでち!!
気づいてもらえてあたち幸せでちね♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ごめんなちゃい;;悩ませちゃいまちたね(><)
みっちゃんのコメント・・・・
うーん、何だかノリでおちいと答えてしまったんでち^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ショートケーキうまうましたいでちねw
やっぱりちょっと難しい問題だったかもと
反省してるでちよ・・・m(_ _;)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
そうでちね!!まほさんが一番近いかも!?
せっかく頂いたヒマ種でちたから
お祝いの日までずーーーっとみんなで
我慢したんでちよ♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ごめんなちゃい;;
紛らわしいことこの上ないでちね(><)
あい婆はGWのことで頭がいっぱいでちたから
あたちまでつられておかしなテンションで・・・
つい・・・・でち^^;
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/28(土) 04:30 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
ご無沙汰でした。
とりあえず復活しましたw

クイズなんだろう・・・。

誕生日じゃないし(汗
8ヶ月目かな?
2007/04/26(木) 19:42 | URL | pottin #-[ 編集]
う~~ん・・・プリンちゃん難問だよ~。゜(>д<)゜。 
みっつ☆さんのコメントおしいの??う~~ん・・・
んじゃあ・・・子供の日??でもプリンちゃん女の仔だもんね(^_^;)
う~~ん・・・
2007/04/26(木) 16:00 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
う~ん、『ダイエット成功』とかかな?
ダイエット成功祝いに甘いも(イチゴ)のを食べるとリバウンドしちゃうわよ~(笑)。
ん?イチゴじゃなくってショートケーキと御呼びすればよろしいでしょうか、お嬢様v
2007/04/26(木) 09:57 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
もうすぐご飯が解禁になるぅぅぅでちか?? 難しいなぁ プリンちゃん
2007/04/26(木) 08:47 | URL | まほ #-[ 編集]
おしいの???

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



σ(oдolll)ェ-ットォ...




ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)





Σ(゚ロ゚;)!!
みっつ☆も荒らしになりよった(・ε・`;)ゞ




ってかマヂ分かんないなぁ…。゚(。ノωヽ。)゚。
ブログ読み返してみるね♡ぷりんチャン(*^▽^*)
2007/04/26(木) 02:00 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
みっちゃんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
プリンでち★みっちゃん、おちい!!!
みっちゃんもでちか!?
あい婆もせい爺もGWの話ばっかりしてるんでちよ!!
そんなことより早くうまうましたいでち(´Д`|||)
メールはいつでも大丈夫だよ♪って
あい婆が言ってるでち♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/26(木) 01:01 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
GW+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・なわけないかwww

もぉあたしの頭の中にゎGWしかないの(^-^ა)


メールもぉちょい待っててね((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/04/26(木) 00:47 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/91-32f4aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
