『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
パーティーだよ!!全員集合★

今日は我が家で生まれた子ハムちゃんたち8匹の
6ヵ月お誕生日です★━━━(≧∀≦)ノ━━━
みんなおめでとぉぉぉーーー!!!!!
そんなわけでw 半年前を振り返ってみましょう
20070427061537.jpg
こんなに小さかった子ハムちゃんたち
あ、1匹足りませんねま、いっかw( ̄▽+ ̄*) 




今までちゃんと紹介したことってなかったので
この機会にみんなの顔と名前を紹介してみたいと思います
誰が誰だかわかんないかもだけど・・・・名前だけでも良かったら
覚えてやってくださいw
でわ!!!いきます!!!
現在の子ハムちゃんたちーーー!!!!
集合★━━━(≧∀≦)ノ━━━



そらちゃん♀♥26㌘
20070427055931.jpg
よくわかんないけど6ヵ月みたいでちよ!?
なんのことでちか??


 


りくちゃん♀♥29㌘
20070427055740.jpg
あたちたちは今日で1/2才になったってことみたいでち^^
こんなに可愛いりくちゃん撮ったのは初めてかも♥(*/∇\*)キャ
目が三角なので普段はキレ顔なんですよwΣ(`Θ´)=3





うみちゃん♀♥27㌘
20070427060043.jpg
違いましゅよ!!みんなわかってないでちね!!
0.5才になったんでち★





さつきちゃん♀♥32㌘
20070427055952.jpg
うまうま中は静かにするでち!!!
このコはめいしゃんと区別がつかないほど似てました
最近は日サロに通ってるらしく、ガン黒ですw




めいしゃん♀♥31㌘
20070427055844.jpg
頑張って痩せたんでしゅからね、ご褒美くだしゃい♥
そうはいくかーーーw( ̄Д ̄;;
ウソだよ(*´∀`*) ヒマ種あげるからね♥♥
めいしゃんはプリンちゃんにそっくりでかなりの美ハムです
兄弟の中で一番毛色が綺麗♪




つばさちゃん♀♥32㌘
20070427060007.jpg
で、何がめでたいんでちか??
やっとマジ噛みやめてくれました(σ´3`)σィェィッ !!
慣らすのに半年もかけちゃってごめんね;;(>∩<;)




こころちゃん♀♥33㌘
20070427055912.jpg
結局のところ、うまうまはいつでちか??
今あげるってば^^;
こころちゃんもマジ噛み卒業できました★
ところで、あなたたちパイドなの??w





ゆずちゃん♥♂30㌘
20070427055822.jpg
男子はぼくだけでちからね、
普段は肩身が狭いんでちよ(((p(≧□≦)q)))
でも長男でしゅから、負けずに頑張ってましゅよ!!
今日だってしっかりご挨拶できるでち★
8匹全員で6ヵ月を迎えまちた!!!
みなたん、これからも見守ってくだちゃいね♪(*´∀`*)

そんなゆずちゃんはショコラちゃんにそっくりです


ハムちゃんたちへのプレゼントはヒマ種を年の数だけ・・・・w
一度に6コも食べるのは初めてです!!!!!
いやー、長い記事は大変ですねw
最後までおつきあいいただきありがとうございます★





★おまけ★

せいずぃの誕生日プレゼントはこちら
20070427055555.jpg
お気に入りのチェーンとターコイズヘッドを
ぶっ壊したのでこっそり修理してあげました
おもいのほか修理代が安かったので
右端のフェザーを勝手にペアで追加しちゃったりなんかして♥(≧m≦*)"
あたしのティファニーにも同じフェザーでペアになりました^^
シルバー磨きもかけて新品同様の輝きです★





そしてお祝いのケーキ
20070427055609.jpg
せいずぃにはモンブランを・・・・
写真撮る前に食べられちゃいましたw^^;
 






ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
みっちゃんへ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
うん・・・・確かに小さいよね(´Д`|||)
ダイエットさせ過ぎちゃったのかなぁ;;
でもみんな元気だし身軽になってからは
動きも機敏になったよ♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/29(日) 03:37 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
みんな大きくなったねぇ(*≧∪≦*)
あいチャンちのはむチャンゎみんなスマートちゃん♡
うちのコたちにも見習ってもらわなきゃwww
2007/04/28(土) 12:15 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
ありがとうございます!!!
ハムちゃんに必要な栄養摂取は基本ペレットですから、
その他の食品はあくまでごく少量、補助食だと思います。
特にヒマ種は栄養面では脂肪分がほとんどで
必要な栄養は取れず太ってしまいます。
飼育本には1日に小さい粒を2~3粒って
書いてあるのが多いけど・・・
特に与えなくてももいい食品なので
うちでは1週間で2~3粒って感じです^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
はい^^もぉ~すぐ~♪の答えでした★
似てますか??(*´∀`*)
性格も顔もみんな個性豊かでうまいことばらけてくれてますw
唯一、つばさちゃんとこころちゃんだけは
よく似てるかもw楽しいですよー♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
おいしそうでしょwwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
よかったら、おひとついかがですか??w
さつきちゃんはどんどん黒くなってきています♥
笑っちゃいますよねw( ̄▽+ ̄*)
いやぁ、そんなまさかーww
ありませんよ、決してwいえ、ホントに・・w
なんてねヾ(●≧∀)ノ
ネックレスはせいじ本人が自分で壊して
半年くらい棚の上にぶん投げてありました。
おかげで酸化して真っ黒←(こっちもかよっ!!w
だったのが綺麗に蘇りました♥♥
さつきちゃんの顔も白く輝いてくれるのを
密かに願っていますw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/04/28(土) 07:59 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
うわっ、こうやって見ると皆大きくなりましたね~。
八つ子ちゃん達お誕生日おめでと~☆
ヒマ種、一度に6っこ?普通にマロにあげてたんですけど…あげ過ぎですか…?
2007/04/28(土) 01:04 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
もうすぐ・・・ の答えかな?それにしてもカワイイな やっぱり兄妹だね 似てる それぞれ個性があって 楽しいだろうねぇ
2007/04/27(金) 15:59 | URL | まほ #-[ 編集]
いや~~ん(///ω///)なんて美味しそう かわいい子ハムちゃんたち~v-343
みんなショコラちゃんプリンちゃんに似て美人さんだね~(私は男の子も女の子も美人さんって褒めちゃいますv-410
さつきちゃんのガン黒には笑っちゃいました(‐^▽^‐)
せいじさんへのプレゼント・・・ぶっ壊したってまさかケンカの時にあいさんが・・・ってコトはないですよね・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2007/04/27(金) 11:14 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/92-34cc3ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
