『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥さつきちゃん♥ 

プリンちゃんの問題は難しすぎちゃったみたいですね
みなさん、もうおわかりかと思いますが正解は
プリンちゃんの子供たちの6ヶ月バースデーでした+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
みんな元気にここまで育ってくれて本当に嬉しいです!!!!
どのコも大好きなんだけどね、最近は特にさつきちゃんがお気に入りです
20070428071009.jpg
このハウスから出てくるときのさつきちゃん
ホントたまらないんですよ!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
まず、鼻先だけをちょっこっと出してふがふがヒクヒク言ってます
あれ、絶対わざとだからw( ̄▽+ ̄*)狙ってるとしか思えません!!!
そして、徐々に徐々に顔を出してきますw
じらしの女王とは、まさにさつきちゃんのためにある称号なのです
このときの顔つきといったら、んもぉーーー(〃´o`)=3
それにこのコはおとなしくてよくなついてるので、
なおさら可愛いったらありゃしない
そして、極めつけはガン黒なところーーーw∵ゞ(≧ε≦o)
ずっと白かったのに、ここ1ヵ月くらい日増しに焦んがりしてきました
美味しそうですね
可愛いポイントはまだまだあるんだけど尽きないので・・・・・
この辺で+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
さて、今日はちょっとゆっくりめの出勤です
久々に飼育本の続きを読むとしようか(*´∀`*)






ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
チョンチョン音頭のリズムに合わせて
ツンツンできたらいいのになぁw(σ´3`)σ
現実はなかなかさせてもらえそうもありませんw(o´□`)
鍛えてみせます!!!w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
反則ですよねw
ハムちゃんの罪深い行動にはやられっぱなしです^^;
こんなの見ちゃったら寝れませんよね♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
いやいや;;( ̄(エ) ̄)ノ”
違うんです^^;
さつきちゃんもね・・・月音ちゃんと一緒ですよw
この写真撮るほんの少し前は犯罪者でしたw( ̄▽+ ̄*)
ひどい顔ですよねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ありがとぉぉ♥♥(*´ェ`*)
みっちゃんちもこれと同じハウス使ってるよね♪
しかもピンク♥♥
このハウスだとチョコンって顔しやすくない??w(≧m≦*)"
メーカー側も意識してこんな構造にしたのかも!?w
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/01(火) 08:11 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
出て来たお鼻をチョン(o ̄∇ ̄)σアッソ~レ♪
出て来たお鼻をもひとつチョン(o ̄∇ ̄)σアッソ~レ♪
もっひと~っつおっまっけ~にお鼻をもひとつチョン(o ̄∇ ̄)σ
2007/04/28(土) 20:39 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
うんうん ちょこっと顔出し 反則でち~ コナがよくやる行動(笑)そんで ん?って顔されると私はデレデレで・・・ 寝ようかな~と思ってもつい出して遊んでしまうんですよ~
2007/04/28(土) 19:03 | URL | まほ #-[ 編集]
さつきちゃん かわいい~~((o(>▽<)o)) v-271
おめめパッチリで顔を出すところがニクイですね!うちの月音の寝起きの顔はそりゃもう人相悪いです・・・(_ _|||)
こんなかわいいお顔で出てこられたら 写真撮るしかないですよねv-212
2007/04/28(土) 13:57 | URL | ぼたん #7joEaAi6[ 編集]
6ヶ月おめでとぉ(*≧∪≦*)
さつきチャン、可愛い゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚
おうちからチョコン♪って顔出すのヤバイよねwww
デレデレしちゃうよね(*´ェ`*)ポッ
2007/04/28(土) 12:16 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/93-c4ed04c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
