『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥プリンちゃん♥
 
ハムちゃんの可愛い仕草ってたくさんあるけど
みなさんはハムちゃんのどこら辺が好きですか??
あー、もちろん全部なのは、わかってますw 
あたしは・・・うまうまもいいけど
潤いオアシス(水飲みのことw)←普通に言えよ!!wで、
潤してるところが結構好きだったりします
20070429042936.jpg
とにかく手がね
飲み口をがっしり掴んで離さないコ掴んでもつるつるすべっちゃうコ
持てずに宙を泳いじゃってるコみんな可愛いです
プリンちゃんのオアシスは高めに位置してるので
持てずに泳がせるしかないみたいです
ただの水なのにね、おいしそうに飲んでくれるので
見ていて幸せな気分になっちゃいますよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




 

ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!!
を押して下さぃね★★
 

ランキングに参加しています♪
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
潤いオアシスは写真も撮りやすいよね♪
そうそう♥手足が可愛いー(*´艸`)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
後ろにひっくり返るのはさつきちゃんと一緒ですw
何度も何度もこてんって
やるので、アレわざとですよねww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
上唇もいいですよねーーー!!O(≧∇≦)O
えぇと・・・・鼻の下の割れ目あたりですよねw
確かにっ!!吸い込むら辺も可愛いです!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/02(水) 08:58 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
あたしも潤いのオアシス好きだよY⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´∀`*)ノ
顔も可愛いけど、手と足もめっちゃ可愛いの♡
潤いのオアシスにいるときゎ写真撮りやすいから、あたしいつも撮りまくってるよ;´∇`))
2007/05/01(火) 22:13 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
私も潤いのオアシス好き 特にラテくん カワイイの なんかジタバタしながら 時には後ろに転がっちゃうんだよ~カワイイでしょ~ それぞれにスキなところがあるなぁ~
2007/04/30(月) 01:12 | URL | まほ #-[ 編集]
プリンちゃん一生懸命だね~v-413
私は食べてる時のお鼻とお口が好きですね~お口の山っていうんでしょうか・・・上唇??かわいいですよね!
もごもご動きながら食べ物が吸い込まれていくので じ~~と見ちゃいます(⌒・⌒)ゞ
お鼻もちっちゃくてピンクなのがポイント高いですよね(*^_^*)
2007/04/29(日) 15:58 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/94-843ba30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
