『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥めいしゃん♥

千葉はここ数日、暑かったり寒かったり
寒暖の差が激しい日々が続いています
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね(●´ω`●)ゞ 
昨日と今日は暑くて特に仕事中は大変でした
ワキ汗やらケツ汗やらのシャワーですよw( ̄Д ̄;;
ハムちゃんたちも暑かったのか・・・数名伸びてるコがいるみたいです


めいしゃぁぁん\(o ̄∇ ̄o)/
20070501060640.jpg
ザ★寝顔!!!!!━━━(≧∀≦)ノ━━━
やべーやべーw 超ぉぉぉー可愛いじゃんかーヾ(*´ェ`*)
解説すると・・・・・
めいしゃんのハウスはケーキのカップです
普段はこの透明が見えないくらいにぎっちり巣材が詰まってるんだけど・・・
さすがに暑いらしく巣材を半分くらい外に出して、
さらに中のティッシュを脇へ寄せて、裸で寝てましたw
久しぶりに見たよー!!!!!子ハムちゃん時代の寝顔と一緒です
よく見ると口元笑ってるように見えませんか??(*´艸`)
中の様子を覗けるハウスを愛用のハムちゃんなら
きっとこんな感じで寝てるんじゃないでしょうか(*♥д♥*)
みなさんも良かったら是非wお試しあれw
まぁ寝顔なので^^;完全なる盗撮ってことになりますねw
盗撮ヴァンザーーーイ!!!wO(≧∇≦)O 




ランキングもう1コ増えちゃいました^^
可愛い寝顔を披露しためいちゃんに・・・・・
両方押してやってくだいませ!!  
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪  
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
チッチさんへ
お餅の中のケーキhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
見たことないです…http://blog84.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
どこのコンビニhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/206.gif" alt="" width="14" height="15">にも売ってるのかなぁ…。おいしそうですねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">めいしゃんはもっちもちのふわふわですよhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/07(月) 21:14 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めいしゃん自身がケーキみたいv-238白くてフアフアだし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。カワイイ。
お餅につつまれたケーキしってますか?コンビニとかで売ってるやつ。
アレみたいで美味しそう…。。。
2007/05/03(木) 14:08 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
いつもありがとぉ♪( ̄(エ) ̄)ノ”
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
空き箱があるとハムちゃん用に
何でもとっておく癖がついちゃってますw
マロスケちゃんのぶた子さんには敵いませんよ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
ね♥♥この透明ハウスは普段は中が見えないからね・・・
今回の暑さ??でめいしゃんが横向きで
寝るってことが判明しましたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
めいしゃん油断しすぎですよねwヾ(●≧∀)ノ
どうやらサービス精神旺盛のようです♥
この調子だと暑い時期が楽しみになってきちゃいましたw
でもハムちゃんたちにとっては辛い季節ですよね(´Д`|||)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
でしょ②(≧∇≦)キャー♪
笑ってるように見えますよね♥♥
うまうまの夢でも見てるのかなぁ♥(*´ェ`*)
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/02(水) 09:07 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
めいしゃん、スピスピ~ですねv
可愛ええの~v
ケーキカップをお家とはなかなかやりますね^^
私も何か作ってみようかな♪
2007/05/01(火) 23:20 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
めいしゃんゎ横になって寝るんだね(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
かわいい(*´ェ`*)ポッ
はむチャンの寝顔ってズット見てても飽きないよね♡
みんないろんな寝顔してて可愛いよね(*≧∪≦*)
2007/05/01(火) 22:12 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
なんて幸せそうで無防備な寝顔~~v-415
めいしゃん ケーキカップに住んでたんですね。
かわいい寝顔が見れるからいいですね~(>▽<)
寝顔って見てて飽きないから 気がつくと結構時間がたってたりしますv-356
2007/05/01(火) 09:22 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
カワイイ~♡(*≧∪≦*)♡笑ってるいい夢でも見てるの~めいしゃ~んケーキカップ中見えるもんねぇ~たまりませんなぁ
2007/05/01(火) 08:55 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/95-2e48ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
