『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
♥うみちゃん♥

この前、ごきげんテレビの中の様子をお届けしたときは
シャッター音で寝てるところを起こしちゃいました
最近は他のコたちもみんな続々と寝顔を披露してくれてます
あれ以来うみちゃんもほとんどが野良寝みたいで
今回は起こさずに撮影できました
20070505085905.jpg
これ、ズームとか使わずに思いっきりがぶり寄って撮ったんですよ
こんな無防備な寝顔、反則ですよね
ずっと見ていたいので息を殺してるうちに
自然と気のコントロールができるようになったみたいです!!wL(´▽`L )
気を消して接近できるようになればこっちのもんだ
舞空術をマスターする日も近いwヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ



大掃除ですが臭いのこもっちゃうコたちの衣装ケース
3つやって力尽きてしまいました(;-_-) =3
でもかなり念入りにやったので無臭です
明日は残り6ハウスの掃除が待ってるけど
こっちは臭わないハウスなのでちゃちゃっと終わりそうです
 




人気ブログランキングも順位を上げてきてます♪
ぃつもぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪   
スポンサーサイト
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたッm(。≧Д≦。)m
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
うみちゃんの誘惑に誘われちゃいましたか??w(*´艸`)♥
ちよちゃんもめっちゃ可愛い寝顔を
見せてくれましたよね♥(*/∇\*)キャ
あたしの方こそですよ!!!
ゴールデンちゃん飼ってみたくなっちゃいます♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
暑いとみんな無防備になっちゃうよねw
そうかぁ^^夏は腹出しが見れるんだね★
去年の夏はプリンちゃんもショコラちゃんも
腹出し披露してくれなかったから・・・・
今年はハムちゃん一気に増えたし
誰かしら腹出しが見れるかも♥♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
病院お疲れ様でした★★
ホントはダイヤちゃんを誰よりも
診てもらいたいですよね・・・(><)
ハウスの掃除全員終わりましたよ^^
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
きょんさん
少しずつ分けてやれば大掃除も対したことないんですけどね^^;
何でもギリにならないと行動しないんですよ、あたし(><)
今回はハム弁当もきっちり㌘を量って
全種類入れたので死にそうでしたww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ハムちゃんと添い寝ですか!?ww
しかも同じ大きさになって・・・♥♥
ぼたんさんはいつも発想が豊かですよねw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/13(日) 04:49 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
やっぱり寝顔はいいなぁ(うっとり)うみちゃん可愛いよぉ…こういう可愛い写真を見てしまうとついジャンハムさんのお迎えを本気で考えてしまう私…。うみちゃん誘惑はやめてください(><)ウチには10匹ぶんは暴れる姫がいるんです(爆)…。
2007/05/09(水) 20:44 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
野良寝、かわいいよね(*≧∪≦*)
うちのコたちも、最近多くなりました!!
野良寝族wwwwwwwww
もっと暑くなってきたら腹出し族が増えてくるだろなぁwww

大掃除、おつかれさまです(,,・`ω・)y─┛乙ぅ
2007/05/06(日) 23:26 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
うぅ~ 反則ぅ なんてカワイイんでしょ~♡お家掃除お疲れ様 私は病院とお家4個 掃除終了しまして ほっと一安心(笑) 残りも頑張って
2007/05/06(日) 00:52 | URL | まほ #-[ 編集]
飼ってるハムちゃんが多いとお掃除が大変ですよね^^;
うちはマロ一匹なのですが、トイレで寝たりするので無臭の筈がおちっこくちゃかったりします…、あ、この事は恥ずかしいのご内密に。
スピスピ寝てるうみちゃん可愛いですね。
顔にかかってるのはキッチンペーパーですか?
2007/05/05(土) 23:21 | URL | きょん #Cv2s2L.A[ 編集]
うみちゃん かわいい~~v-10
無防備な寝顔見れるとうれしいですよね((o(>▽<)o))
仙人道を極めたら最終奥義は「ハムと添い寝」ですねっv-218同じ大きさになって添い寝は願望ですね~食われるかもしれませんが・・・
2007/05/05(土) 11:25 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/98-d44ee963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
