『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
★旅行準備★

あたしとせいずぃのGWは今日からです
せいずぃの免許証更新&せいずぃ親孝行&リフレッシュ旅行を
兼ねて今名古屋に来ています
面倒な免許更新は初日に済ませるため、
せいじは早速免許センターへ向かいました
一緒に付き添ってセンターまできたけど講習中の2時間は
暇人なので近くのまんが喫茶から更新してます



千葉から名古屋までは車で約6~7時間
ハムちゃんたちに耐えられる移動はせいぜい2時間が限界なので
都内に住む妹の家に預けてきました
普段、無駄にご飯の種類が多いので、こんなときはそれが仇となって
自分の身に降り注ぎます
出発前夜、残りのハウスの掃除をして
ハムちゃんたちのご飯をいつも通りにしてあげるため
4日分×11匹・・・・・・・44人前のお弁当作り!!!!!!∑(´Д`ll)
死にそうでしたwww
20070507132007.jpg



そして・・・・・・・
手作り弁当完成!!!!!!

20070507132024.jpg
このお弁当を作り、残りのハウスの掃除を済ませると朝になってました
3時間の仮眠をとりすぐ職場へ・・・・・
GW最終日は暇だったので夜8時に早退し、ソッコーで移動
で、現在に至ります
せいずぃの実家にはパソコンがないので里帰り中は更新できないかも
余裕があればケータイから更新するかもしれないけど
みなさまのページには遊びに行けないかもしれません(>∩<;)
千葉に戻ったら訪問するのでお許しくださいませ 
まん喫の時間も限られてるのでコメント返しもできないよ(><)
もう少し待っててください・・・・。





更新出来なかったのにポイントアップしてました!!!
みなさん、いつもいつも応援してくれて
本当にぁりがとぅござぃます★★
現在4位  
ひきつづき応援ょろしくぉ願ぃしますっっ!!! 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥ 
ランキングに参加しています♪ 
ランキングに参加しています。↑をクリックしてね♡
コメント
この記事へのコメント
まっすぃへ♥
何度も遊びに来てくれてありがとなぁ↑↑(*´∀`*)
ピルケースをお弁当用に買ってきたんだよ♪
日記いつも登場遅くなっちゃってごめんねm(。≧Д≦。)m
2007/05/21(月) 05:32 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
おかえりなさいv-344
足跡i-91残しただけなのにそんなに喜んでもらえて嬉しいわ( ┐≧∀≦)┐
そうかそうか、百均を活用したのかi-185

また遊びにくるよv-218
私も日記更新したから読んでねv-295
2007/05/13(日) 21:46 | URL | まっすぃ #-[ 編集]
めいしゃんってみつかったのかしら?
2007/05/13(日) 09:02 | URL | じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつ #-[ 編集]
お待たせしました★★
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まっすぃ
うわぁぁぁぁーーーー!!!!!まっすぃからのコメント♥♥
わっさわさのぎゅんぎゅんだw( ┐≧∀≦)┐
↑この顔文字久々かもwむっつりさん♥
忙しいのにまた見に来てくれてありがとぉ(*´∀`*)
・・・・そんなわけでw
ただいまー千葉w元気ですかーー!!w
ごめ・・・まっすぃからのコメントで
かなりハイテンションヾ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ
この容器は里帰り前に百均でピルケースを買ったんだよ★
また暇を見つけて遊びに来てね^^
記事と関係ない話題でもウェルカムだから♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
みっちゃん
あたしもまだ②興奮状態だよ(≧∇≦)キャー♪
名古屋ホントに楽しかったよね♪
みっちゃんの記事読んでまた嬉しくなっちゃった♥♥
お弁当はね・・・4日間も家空けるしさ(;-_-) =3
毎日11匹分のご飯の㌘量るのは大変だからね(´Д`|||)
妹の負担を軽くするにはこの方法しかなかったww
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
チッチさん
ただいま~~♪
ハムちゃんのこととなるとどうしても
神経質になっちゃうみたいで^^;
毎日ご飯量ってるので、こうして1食分ずつ
小分けにしてお弁当作るしかなかったんですよ(>∩<;)
ハムちゃんも妹もストレスなく
過ごして欲しかったので致し方ないですw
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
まほさん
ただいまです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そうなんですよ!!ハムちゃんたちは
普段の衣装ケースで大移動だったので
車の中の無駄な荷物たちの整理を
しないと乗せられませんでした・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
なので行きと帰りはドタバタでしたよ^^;
でもみっちゃんに会えたし名古屋では
とっても楽しく過ごせました♥
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
ぼたんさん
ですよね・・・・やっぱ心配で(>∩<;)
このお弁当みんな残さず食べてくれたので
作った甲斐がありました^^
ぼたんさんも名古屋にお住まいだったんですね!!!
名古屋は千葉に比べると暑かったです。
27~28℃くらいでしたよね(σ´3`)σィェィッ
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
2007/05/13(日) 05:20 | URL | あい #KujIxLC2[ 編集]
そうかそうかv-219
妹さんに預けるっていう手段があったのねv-354

みんなも言ってるけど、本当にお弁当44人前はすごいv-405
入れる容器をもっていたことも驚きv-459

名古屋でゆっくりGW過ごせてると良いなぁv-344
2007/05/12(土) 23:56 | URL | まっすぃ #-[ 編集]
あいちゃぁぁぁん(*≧∪≦*)
今頃、車で帰ってるのかな???

ホントに②ありがとぉ!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
絶対に②またあそぼぉね♥

またメッセもしてね♡
ちなみにまだあたし興奮してるんだけどwww


はむチャンのお弁当、メッチャすごい!!!!!!!!
あたし、なんも用意しなかったしなぁ;´∇`))
ホントすごい♡
あたしも見習わなきゃ(-ω-。)ゞ
2007/05/10(木) 23:51 | URL | みっつ☆ #-[ 編集]
すごいっ!
すごい…すごすぎるっ!!これはハム愛無しではできないですねi-176
さすが11匹のママ♪ゴールデンウィークをゆっくりと楽しんできてくださいね(^^)Vいってらっさーい!
2007/05/09(水) 20:40 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 編集]
お弁当作りお疲れさま 名古屋かぁ みっちゃんに会えるのかな・・・ハムちゃんの大移動大変だったねェ
気をつけて行ってらっしゃい
2007/05/08(火) 09:30 | URL | まほ #-[ 編集]
すご~~い!美味しそうv-398数もすごくて大変でしたね
でも ご飯とかって心配だから自分で用意しちゃう気持ち分かります(‐^▽^‐)
あいさん名古屋に来てるんですね。うちも名古屋なんですよ~
2007/05/07(月) 23:50 | URL | ぼたん #M3j77xWI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hamuhamuai.blog84.fc2.com/tb.php/99-09690a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
