『ハムの唄』をア●パンマンのテーマソングに乗せて歌ってみましょう!!歌詞を替えて目の前のハムちゃんたちに捧げてね♡(≧m≦*)"
せいずぃがパソコン使ってるので、
自宅にいながら携帯から失礼します(-.-;)




さっき、ゆずちゃんの歯きりに行ってきました。
パチンってニッパーの音と同時に大声を出したかと思ったら
次の瞬間、どす黒い血がぶはぁっと溢れ出しました。
口いっぱいに広がったものはそのまま診察台に広がって
顎下から胸のあたりまで真っ赤に(∋_∈)
舌を切られました。最悪。
先生は暴れて泣き叫ぶゆずちゃんを掴んで、まだ歯を切ろうとしてました。
その光景にこっちが耐えきれず出てきちゃったので
歯はちょこっとしか切れてません。
次回の歯きり、どうしようかな…。
できればもう院長先生には頼みたくないな…。
今は血も止まって落ち着いています。




ちょっとだけマリオカートをやったらもう午後だぁσ(^◇^;)
今から仮眠とって仕事いきます(-д-;)
ではでは、おやすぅ(-.-)zzZ




ランキングは下の記事から押してもらえると嬉しいです♪
★実家★

野暮用で実家に来てます
ショコラちゃんが心配だけど、せいずぃからは丸一日連絡がありません
メールが来ないってことは無事なんだね??
どっちにしてももう帰らなきゃって思ってたら、たった今電話が鳴りました
よかったぁぁheart0ショコラちゃん、大丈夫っぽい

加工花
ささ用も済んだことだし、とっとと帰るとします








ショコラちゃんがうまうまできますように★
お祈りクリックお願いします。
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
♥ショコラちゃん♥

えと、仕事なんですが新人さんが2人入りましたL(´▽`L )
けど7人抜けた穴埋めには到底及ばず
少しでも早く新人トレーニングを終わらせて、さらに人をもっと投入して・・・
どうにか立て直さないとブログ更新ができない~(((p(≧□≦)q)))
そんなわけで、もうしばらくはのんびり更新になりそうです
マイペースにやっていきますので、みなさん見捨てないでぇ~~
よろしくお願いします








さて、こちらは3月31日のショコラちゃん
加工ショコラ3.31
この日から1週間後、4月6日の朝9時頃、ショコラちゃんの異変に気づきました。
数時間前までしっかり水を飲んでいたのに、朝には目が開かなくて、あちこちハゲてました。
足腰立たなくなって這うようにボトル下まで来たらそこで倒れたんです。
ご飯も食べられないし、浅い食器にも手をかけられないので、皿とカラカラを外して
床はキッチンペーパーを千切らずに分厚く敷いています。
とても病院に行ける状況ではなかった。
ご飯は歩かなくてもいいようにハウスの入口に直接ばら撒いて。
せいずぃをたたき起こして仕事に行きました。
午後3時、休憩時間を余分にもらって急いで帰宅
様子は変わりなし。
昨日と今日はペレット以外のものを少し食べられるようになりました。
ショコラちゃんばっかり具合悪くてホントかわいそう
頑張れショコラちゃん!!!
続きはまた今度書きます









ショコラちゃん頑張れ!!!の応援クリックお願いします★
現在7位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
♥めいしゃん♥

ヘポ 
加工メポ4.5
メポw







元画像はこちら
加工めいしゃん4.5
ヘポ、メポーーー(<●><●>)
この顔~~、今にも飛びかかってきそうだw^^;
めいしゃんに隙を見せたらいけませぬ。
気づいたときには、もう肩です( ̄∇ ̄;)
そんなめいしゃんのお師匠さまが旅立ちました。
笑顔でバイバイね。









左を押してくれたら、めいしゃん鍛えられますww
右を押してくれたら、飼い主ウハウハですw
両方押したら更新率アップーーーーー!!!!!
現在10位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
  
[ヘポ②]の続きを読む
★メポ★

うへへっヾ(´▽`*;)ゝ"
プチっとww女王しょうこさん風にw


[プチっとw]の続きを読む
♥プリンちゃん♥

あ、あの・・・そのぉ・・・ 
みなさん、お久しぶりでございます
勝手に放置しまくっちゃって、本当にごめんなさい
すいません、まずは言い訳ってヤツを聞いてくれますか??ww
いやー、こんなにサボるつもりはこれっぽっちもなかったんですよ
先月の中旬に人事異動があって、引継ぎの間の4日間はドタバタでした
その間は当人同士ずっとペアで行動してたので、
引継ぎが終わったら晴れて新体制!!!って思ってました
ビックリみっちゅあんたたち一体、何を引き継いだの!?ってくらい何もわかってないんですよ(o´Д`)=з
そのしわ寄せがあたしにきて、その後一週間は大変でした
さらにさらに、月末までで7人もスタッフが辞めました
てか7人ってどうなってんだよ!!!おかげで1分も休憩なしで12時間労働とか、
もう意味わかんない(;-_-) =3普通にお腹空くし、ふらふらするし
今まで22時に終わってたのが今じゃ25時とか26時とかが当たり前になりました
けど、あんまりサボってみなさんに相手にしてもらえなくなっちゃうのも寂しいので
ボチボチ更新していきたいと思ってます
そんなわけでこれからも仲良くしてくださいね
以上、言い訳でした^^;








サボってる間は嬉しいこともあったんですよ~
大好きなチョコミントさんから
素敵なプレゼントが届きました~~~♡→ܫ←♡
加工ハム用おやつ
ハムちゃんのおやつがこんなにどっさり!!!
チコちゃんの大好きないちごでSHOWも入れてくれましたあ







さらに!!!
加工人用おやつ
人用のおやつまで♥( ≧∀≦)
じゃがりこは東海限定の手羽先味♪えびせんにはひま種が入ってます絵文字名を入力してください
これ、どっちもすんごくおいしくて、一口のつもりが食べたら手が止まらなくなるんです
それからラブレターメールとプリも入ってましたアップロードファイル
チョコミントさんもスポンサーさんも若くてうらやましいな♪







ほぉら、プリンちゃん、うまうまだよ~~~アップロードファイル
プリン3・31
チョコミントさん、本当にありがとうございました!!!







★おまけ★

仕事が大変な中、いとこの結婚式があって神戸まで行ってきました
友達の披露宴には行ったことあるけど、式に参加したのは初です
最近は親族以外の友人も式に参加するんですね~~
神戸の街中にはすぐそばに小高い山があって、
その山の上にできた新しい式場ウエディングで結婚式&披露宴
素敵すぎます♥何もかもがキラキラに見えますラブリィハート山の桜桜の木も綺麗でした
控え室
写真は式前に親族控え室で撮ったものです
いとこその①が花嫁の兄。
注目してもらいたいのは、その②と、その③ですwww
いとこその②は目が細いくせに、妙にさわやかなんですよwwヾ(´▽`*;)ゝ"
親戚は大阪だったり四国だったりアルゼンチンだったりw
日本の西か、海外に住んでたりするので数える程度しか会ったことなく、
しゃべった記憶もないし、顔も知らない人ばっかなので
その②が、わりといい男でビックリでしたV6のイノッチに似てますwww
いとこその③は、日本人だけど生まれも育ちもアルゼンチン
よくわかんないけど日系なんちゃら~ってヤツで日本の名前と向こうの名前と
とにかく長ったらしいごちゃ混ぜのやつと・・・
向こうの名前は本名以外に愛称もあったりするし・・・あたしも本名知りませんww汗;
マイファザーも、幼少から大人になるまでアルゼンチン、コロンビア、アメリカUSAなどで
育ったらしく、スペイン語、英語よりも日本語の方が下手くそだったりします
けどあたしは日本語しか話せない~~wwwなのに日本語が下手くそwww
話が脱線しましたwヾ(´▽`*;)ゝ"
この写真で一番の注目箇所はいとこその③です
本名もよくわからないいとこだけど竹野内豊に激似。
身内に竹野内さんがいたんですねwww知らなかったぁぁ~~~

顔出しできないのが非常~~~に悔しいっ!!!( ̄□ ̄lll)
ホントにくりそつなので是非是非拡大してV6と竹野内さんをご覧くださいませww
妹とあたしはグラサン加工oakleyにしてみちゃったりなんかしてw
振袖着る機会なんてなかなかないからまぁいいよねwwニヤリ
お目汚し失礼しまーすw









サボりまくってすみませんでしたm(。≧Д≦。)m
ランキング、ガタ落ちですね^^;
みなさま、どうか復活クリックお願いします★
現在19位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥ゆずちゃん♥

ゆずちゃんは、まぶたがぼっこり腫れてるので、
ぱっちりお目目を開けられないんです
なので、写真だとイマイチなお顔になっちゃいます
でも今日のゆずちゃんは、全開は無理でもわりと綺麗に開いてました~~~
加工ゆず3.21
しかも、マイボーム腺腫に加え、歯も悪い
いつも毛がボサボサなんですが、なんだか今日は絶好調!!!
黄ばんでボソボソ束になってるお腹が真っ白のふっかふかですアップロードファイル
やったぜ!!!きゃー!








・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
お待たせしちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
過去記事9日分にお返事書きました★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚









久々のゆずちゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥つばさちゃん&こころちゃん♥

またまた遅くなってしまいました
手短にちゃちゃっといきましょうw
加工つばさ&こころ3.19
水族館に行くと、水槽に魚が張り付いたままずっと動かないヤツがいますw
あの現象と、さほど変わりないんじゃなかろうか。
地味にポジションチェンジしてたり、うわぁぁぁ~~~と激しく動いたり色々ですが
意外とよく見る光景だったりしますw







★おまけ★
2008y03m19d_194001367.jpg
イベントとか別になんもないんだけど自爆しました
嬉しいやら残念やらw複雑です









仲良しなふたりに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥めいしゃん♥

お待たせいたしました★めいしゃんの続きです♪
加工めいしゃん3.17①
匂いにつられて出た瞬間、もうこの顔です








加工めいしゃん3.17②
うまい様がお手手でわかる1枚w
爪あとすげーwjumee☆paw7








加工めいしゃん3.17③
よかったねぇw








加工めいしゃん3.17④
うまうまに全力で取り組んでます








加工めいしゃん3.17⑤
どぞw








加工めいしゃん3.18⑥
この後スプーンの裏側に回って綺麗にペロンチョ








鳥フード大好きなめいしゃんに
応援クリックお願いします★
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
♥さつきちゃん♥

めいしゃんの続きを楽しみにしてくれてる人がいたら、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今日も時間がなくて・・・写真選んで処理する余裕がないので、
暇な日にゆっくりやりたいと思います
そんなわけで代打で登場のさつきちゃんです。
さつきちゃんにカメラを向けると、後足jumee☆paw7だけでタッチすることが多いから、
似たような写真ばっかなんです
個人的にはタッチ大好きなんだけど、まぁお蔵が多いこと多いことw
今日はその中から1枚採用
加工さつき3.16+1
パソコンの中のさつきちゃんは、こんなのばっかですw
でもタッチしてとっとこ歩く姿って可愛いですよね~♥( ≧∀≦)
みなさんのところには明日遊びに行きます
早いコメントできなくてごめんなさい
ではでは、おやすぅ









とっとこさつ太郎に
応援クリックお願いしますww
現在3位 
ひき続き応援よろしくお願いします★ 
    を押して下さぃね★★
  
  ←両方押してもらえると嬉しいデス♥
ランキングに参加しています♪



掲示板、たくさんの方が利用してくれています
みんなで楽しく使ってねアップロードファイル
を押してお入りください♥
右のリンクからだと別窓で開けます♪
利用状況は簡易版で見れます★
 
